検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:7,254 hit

ページ23

そうま視点



そ「んゅ…」


そ「…?」


な、なんで布団で寝てんだ?


し「あ、そま起きた?」


そ「起きたけど…」


ば「お前急に倒れるんだもん、びっくりしたよ」


そ「あ、そっか、俺倒れちゃったんだ」


て「そまちゃ、大丈夫なの?」


そ「うーん、朝からダルさがあったけどそれ以外なかったから
  あんま気にしてなかったんだよね」


ま「へー、疲れがたまってたとか?」


そ「多分そうだと思う…」


ば「じゃあしばらく活動休むか?」


そ「え、しばらくってどんぐらい?」


し「1〜2日ぐらい」


そ「俺だけ?」


て「みんな」


ま「僕たちも2日ぐらい休むってこと?」


ば「そゆこと」


そ「それならいいかな」


し「え、じゃあせっかくならこのまま泊まろーよ」


そ「はあ?」


て「いいじゃん!」


ま「そまちゃよろしくね〜」


ば「俺達が看病してやるよ」


そ「なんでだよ」


し「夕飯はそまだけお粥ね」


そ「なんで?!」


し「病人だから」


そ「元気だけど」


て「僕が愛情込めてつくってあげたんだよ
  食べてね?」


そ「あ、食べます」


そ「てかさ、お前らはどうすんの?」


ま「ウーバーでしょ」


し「食いたいもん頼むわ」


そ「えぇ…」


ずるっ


し「とりあえず大人しくしとけ」


そ「はいはい」


もう諦めるよ





結局ホントにウーバー頼んで
見せびらかしてきました。うざかったです
でもダルさがなくなって少しだけ感謝しましたとさ


【saltさんありがとうございました】

終わり←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:knighta , 騎士a , 体調不良
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そう - 最高でした。 (3月11日 18時) (レス) @page4 id: 19af144595 (このIDを非表示/違反報告)
hello - 初めまして‼まひとくんが車にひかれて骨折するっていうやつみたいです あとばぁうくんが一時的なしつめいが見たいです‼長文失礼しました。(できればで大丈夫です) (8月13日 17時) (レス) @page23 id: 225059d348 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - まとめてですいませんが皆さんありがとうございます!時間がかかってしまいますけどそれでも良ければ (2022年12月11日 7時) (レス) id: e41f8fb311 (このIDを非表示/違反報告)
Rian 桃騎士推し - 【僕はあの日裏切られた】完結おめでとうございます!リクエストなのですがまひとくんがアンチとかで病んで体調不良になっててるとくんが看病するっていう感じのやつお願いしたいです! (2022年12月9日 15時) (レス) id: 2de3b6ebe7 (このIDを非表示/違反報告)
ひまり - はじめまして!しゆんくんで、吐血か、吐いちゃったらみたいなんできますか?しゆんくん推しなので待ってます! (2022年12月9日 13時) (レス) id: 26a54422f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みずき | 作成日時:2022年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。