検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:14,833 hit

DAY68 ページ25

お昼飛ばします

〜夜〜
は「テツヤ!今日は魂心家に行こう!」

テ「いいっすね!行きましょう!」


だ「今日夜ご飯どうする?」

た「久々に魂心家行きません?」

や「あ〜いいね!俺、Aに魂心家程々にするよう言われてたから笑行きてぇー!」

だ「じゃあいざ!魂心家!」


と「Aちゃーん!今日さ夜ご飯魂心家にしない?」

『へ?どうして?』

と「だっていつもAちゃんに料理任せちゃって凄い罪悪感あったし、それにたまには食べたいなーって笑」

『まぁ、久しぶりだし行くか笑』

と「おう!」


は「あ!だいちくん達も魂心家?」

だ「はじめ達も笑」

『あれ?みんな魂心家?』

や「A!ってかAいつも程々にって言ってたのに笑」

『今日はともたかがいつも料理作ってくれて申し訳ないって気遣ってくれたから来たの!まぁ久しぶりっていうのもあるけど笑』

や「ねぇ!Aの料理上手いよね!?」

と「めちゃくちゃ美味しいです笑」

や「いいなーあと5日もお前食えんのかー」

『そんな事言ったらようへいあと何十年私の料理食べれると思ってんの笑』

や「そ、そっか/////」

だ「ほら!惚気けてるうちに順番来たから笑行くよ」

食べ終わった

は「はぁーお腹いっぱい……」

テ「めちゃめちゃ食ったっすね笑」

や「もうAと離れんの( 。・-・。`)」

『また夜電話するから。ね?それに楽しいんでしょ?なら大丈夫!あと6回寝るだけ!』

や「うん(´・ ・`)」

『そんな顔しないの笑もう私達行くからね?また後で電話でね?』

や「うん、バイバイ」

ごめんなさいめちゃくちゃ飛ばして1週間終わった所までいきます。

は「ようやく1週間生活終わったねーどうでした?」

テ「ほとんどいつもの暮らしと変わらなかったです……」

は「テツヤごめんよーー」

だ「俺たちは修学旅行感が強かったね笑めちゃくちゃ楽しかった」

た「あとようへいくんの惚気話を聞いてめちゃくちゃ幸せでした笑」

や「俺はめちゃくちゃ楽しかったけどめちゃくちゃ寂しかったです笑」

と「僕は凄い楽しかったです!Aちゃんの美味しい料理も食えてようへいくんがめちゃくちゃ羨ましかったです笑」

『私も凄い楽しかった!お父さんとようへい以外で初めて男性と1週間生活したんで新鮮でしたねー笑』

は「はい!って事で初の1週間企画でした!お次の1週間企画もお楽しみに!」

皆「バイバイ!」

DAY69→←DAY67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

youtube - 雛さん» 雛さん!お久しぶりです! また来てくれたんですね!ありがとうございます。 結構、雛さんの存在って私の中で大きかったので笑 来てくれて嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2020年6月1日 14時) (レス) id: 9982ff7c58 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ、私雛*トマト推し*ですー!! (2020年5月31日 22時) (レス) id: 727d4cc81f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - YouTubeさーーーーん!!!!お久しぶりですーーーー!!!!!ちょっと昏睡状態になっちゃってて入れなかったんですが!!!もう完璧復活なのでまたちょくちょくコメ欄に現れますよ! (2020年5月31日 22時) (レス) id: 727d4cc81f (このIDを非表示/違反報告)
youtube - なので主人公ちゃんと近い関係にしたかったというか笑、私自身書いてて凄い照れました笑 (2020年4月5日 16時) (レス) id: f454c9421e (このIDを非表示/違反報告)
youtube - だいちぃを好きな人ですさん» え!めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!私、畑の中でようへいくんとだいちくんが好きなんですよねー (2020年4月5日 16時) (レス) id: f454c9421e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YouTube | 作成日時:2020年2月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。