検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:14,835 hit

DAY64 ページ21

は「はい!では改めてグループ紹介しまーす!俺とテツヤの……チームです笑」

だ「思いつかなかったんだな笑」

は「続いて!笑」

だ「だいちぃ、たなっち、やふへゐ先生の昔からチーム!」

『あー!本当だ笑』

は「最後!」

と「トマトクンとAちゃんの男女ペアでーす」

た「そのままやないか笑」

『何も思いつかなかったからね?』

と「はいぃー」

だ「何かすげぇほんわかしてるぞ笑」

や「俺のAがー!」

『ようへい!毎日夜に電話するから!ね?』

や「よっしゃー!1週間頑張るぞー!!」

皆「 (ようへいくん単純だなー)」

は「じゃあ各グループ話し合い開始!」


数分後

は「色々決まりました?」

皆「はーい!」

は「じゃあ発表しまーす!俺らは1人でも遅刻を無くすためHAPで1週間一緒にすみまーす!」

や「はい!次に俺らはまず俺の家はAのものがあるので排除!そうなった場合だいちくんの家の方がデカい気がするっていうことでだいちくんの家で1週間をすごしマース」

だ「全部曖昧なんだよな笑」

『じゃあ最後私たちは私の家はようへいのものがあるので笑ともたかの家に1週間おじゃましまーす』

は「って事で次回の動画から1週間それぞれの家での暮らしを紹介する動画なのでご了承くださーい!」

皆「バイバイ!」

DAY65→←DAY63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

youtube - 雛さん» 雛さん!お久しぶりです! また来てくれたんですね!ありがとうございます。 結構、雛さんの存在って私の中で大きかったので笑 来てくれて嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2020年6月1日 14時) (レス) id: 9982ff7c58 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ、私雛*トマト推し*ですー!! (2020年5月31日 22時) (レス) id: 727d4cc81f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - YouTubeさーーーーん!!!!お久しぶりですーーーー!!!!!ちょっと昏睡状態になっちゃってて入れなかったんですが!!!もう完璧復活なのでまたちょくちょくコメ欄に現れますよ! (2020年5月31日 22時) (レス) id: 727d4cc81f (このIDを非表示/違反報告)
youtube - なので主人公ちゃんと近い関係にしたかったというか笑、私自身書いてて凄い照れました笑 (2020年4月5日 16時) (レス) id: f454c9421e (このIDを非表示/違反報告)
youtube - だいちぃを好きな人ですさん» え!めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!私、畑の中でようへいくんとだいちくんが好きなんですよねー (2020年4月5日 16時) (レス) id: f454c9421e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YouTube | 作成日時:2020年2月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。