検索窓
今日:18 hit、昨日:10 hit、合計:52,229 hit

ページ25


ーー




 こんな調子で話してしばらくした頃、漸く奴らは帰っていった。Aの前だったから遠慮していたのかもしれないが、想定してたより結構静かなリアクションだった。


 まぁ、騒がれても困るだけなのだが。





.





 あ、ところで。




「A。お前俺のこと好きなの?」
「はい!!大好きです!一緒の墓に入りたいと思うぐらいには」



「付き合うか」
「仰せのままに!!……え?」




 いいんですか?なんて今まで見た中で1番のあほヅラをして聞き返された。嫌ならこんな話しねぇよ。





.





「えへ、じゃあご主人と私は恋人同士だ!」
「それ」


「……?どれですか?」
「恋人になってやるから、そのご主人ってのやめろ。スマイルでいい」





 じゃあスマイルさんって呼びます!と彼女はにこやかに宣言した。敬語は癖みたいだ。




「スマイルさん」
「っ、…何」

「好きです。拾ってくれてありがとうございました」
「……ん」






 今更そんなこと言わなくていい。
 浮かんだ言葉はわかりやすすぎる照れ隠しで、今日ぐらいは素直になってやろうとそれを飲み込んだ。





 こうして俺は、妙な女とついに恋人同士になったのだった。





ーー

△本物_黄→←▲水魚の交わり_紫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
276人がお気に入り
設定タグ:wt , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あげ(プロフ) - 弥生さん» ありがとうございます…!書き続けてよかったです!私の脳内には、緑色さんの恋を水色さんが応援(オタク化)するっていう構図がありありと浮かんでいます笑 更新頑張ります!たまに失踪しますが恐らく戻ってくるのでこれからも応援よろしくお願いします! (2022年9月22日 5時) (レス) @page47 id: c7027bea0d (このIDを非表示/違反報告)
弥生 - 初コメ失礼します。前々から大好きなシリーズで追ってました…最新話のネケメの「文理別れたあの2人が同じクラスになって一部始終見守れる世界線どこ。」の限界オタク口調大好きです。私も同じこと思いました()これからも更新頑張ってください…! (2022年9月20日 21時) (レス) @page45 id: b13191fd0d (このIDを非表示/違反報告)
あげ(プロフ) - マリーさん» ほんとにありがとうございます!マリーさんのおかげで更新頑張れます。辛いこともあると思いますが、お互い頑張っていきましょうね!私の文章が心の拠り所になっているのなら本当に書いてよかったって思えます。 (2022年7月8日 21時) (レス) id: c7027bea0d (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - 停滞してもいつまでもファンなので、あまり無理なさらないで出来る範囲で頑張ってくださいね!!またの更新の日をを心待ちに私も頑張ります!!! (2022年7月7日 22時) (レス) id: cead0b39db (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - あげさん» いえいえ、お忙しいところありがとうございます!!リアルも頑張ってて執筆活動も続けてるの尊敬しかないです!!黄色さんの今回の話も続き書きたくなっちゃったくらい素敵でした!!!後の他メンさんとの会話が想像出来て最高でした〜!!ごめんなさいちょっと続きます… (2022年7月7日 22時) (レス) @page27 id: cead0b39db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あげ | 作成日時:2022年6月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。