検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:28,886 hit

中原中也誕生祭ヽ(゚∀゚ )ノイヤッフ- ページ9

はい、題名の通り『中原中也誕生祭ヽ(゚∀゚ )ノイヤッフ-』です!!!

まぁ『ヽ(゚∀゚ )ノイヤッフ-』は無視してもいいです( ˙-˙ )


あの、特別編書こうと思ったのですが時間が無く今に至ります…
すいませんm(*_ _)m

なので、明日4/30に特別編を書こうと思います!


此処では簡単に中也のお祝いをしたいと思います!
ドンドンパフパフ(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

はい、論外←

まぁお巫山戯はこれ位にして


中也お誕生日おめでとう!!!

(σ゚∀゚)σFoooooooo!!

ヽ(≧∇≦)ノウェェェェィ!!

↑語彙力紛失

私、ケーキ買って祝ったんすよ←知るか・ω)┌┛’彡☆))Д`;)…;,’:.グハッ←私

(#)ω・)痛い

巫山戯てすいません←何回繰り返すんだこのくだり


まぁ明日を楽しみにしておいて下さい!

今日の所は*-ω-)ノ"ばいちゃ

|)彡 サッ

特別編→←切り傷が三十九つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , トリップ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒衣の后(プロフ) - 黒九尾さん» 了解( ・ω・)ゞ (2018年5月28日 0時) (レス) id: ac4f1f78de (このIDを非表示/違反報告)
黒九尾 - 中也に一票でお願いします! (2018年5月26日 17時) (レス) id: 3d24de6556 (このIDを非表示/違反報告)
黒衣の后(プロフ) - あいちゃんさん» 中々時間が取れなくてすいません( ;∀;) 時間が出来た時に更新しようと思うので待っていてもらえませんか?((自分勝手ですいません( ´・ω・`) (2018年5月22日 1時) (レス) id: ac4f1f78de (このIDを非表示/違反報告)
あいちゃん(プロフ) - 更新もうしないんですか (2018年3月24日 1時) (レス) id: 98e3bdc9b3 (このIDを非表示/違反報告)
黒衣の后(プロフ) - 社さん» 了解であります( ̄^ ̄ゞ (2017年9月12日 19時) (レス) id: 32e4924007 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒衣の后 | 作成日時:2017年4月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。