検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:324 hit

-------------------- ページ4

もう、そろそろかな

胸が痛んできた。苦しい


息をするのも苦しい

人って、こんなにも簡単に死んでしまうのか

せめて、もう一度、もう一度だけでいいから

兄さんとあの彼岸花畑をのんびり眺めていたい

窓からでは詰まらない


兄さんとじゃなきゃ、嫌だ。




でも、こういう時に限って私は不幸だ。

生憎今日は兄さんの結婚式らしい。

私にも、招待状が届いた。

が、私は今祝える状態でない。


元気であれば、行きたかったな


今頃、花嫁とバージンロードを歩いているであろう


兄さんには、私とは違って幸せになってほしい

無病息災。その言葉がぴったりだ。


もし、私が心臓癌になっていなかったら。

産まれた子供の叔父に当たるのだろうか


孫、ね


会いたかったなぁ


産まれたらの話ですけど。






「─午前12:57分。最期です」









おやすみなさい、兄さん、友よ




私はその時、彼岸花の花が開いたのを知らない

彼岸花のあとがき→←--------------------



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 短編集 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:斎藤颯汰 -Saito Sota- | 作成日時:2018年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。