検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:130,013 hit

30.お願い ページ31

志麻side


Aが突然来て、正直驚いた


律儀なやつだから、かならず連絡をくれるはず


よほど緊急なんやろうな・・・


そう思って、話を聞くとまた驚いてしまった


『最近、ストーカーっぽいのにあってて・・・』


し「ほんまなん??」


あまりにも信じられなかったので、聞いてしまった


『た、多分・・・仕事終わって帰るときに後ろから足音がずっと聴こえたり・・・今日だって、いつもと方向違うのに同じ足音が聞こえたりして・・・』


それはマジっぽいな・・・


し「Aはどうしたいん?」


『え・・・?』


し「そのストーカー捕まえて、警察に突き出したい?」


俺は正直刑務所にぶち込みたい


『警察までは・・・でも、知ってる人かどうかだけが気になってて・・・』


し「うーん・・・それやったら・・・」



-------------------------------------------------------------------------------------------
Aside

志麻さんがストーカーを捕まえる作戦を考えてくれた。

ただ・・・


し「Aが危ないかもしれんけど・・・やる?」


正直、怖い


でも・・・


『や、やります』


そう言った


そしてアタシは今家までの道を歩いている


歩き始めて、もうすぐ5分。


もうすぐかも・・・


後ろの足音もどんどん近くなっている


恐怖と戦いながら必死で歩いていたら、


突然腕を引っ張られ、路地に連れ込まれた



そう、これこそアタシたちが狙ってたもの


アタシが一人で歩いて、相手が手を出したところを志麻さんが捕まえるというものだ


でも、直接やられると怖い



相手に押し倒され、抵抗しているものの服を脱がされそうになる


ストーカー「俺のこと、覚えてるよな?A」


なんでアタシの名前を・・・


そんな事言われても相手は帽子を深くかぶってて、誰かまではわからない


でも誰かなんて今のアタシにそんな事を考える余裕はない


お願い。志麻さん、早く来て・・・


もう無理かも・・・そう思い、抵抗する力を弱めたとき、


し「なにしとんじゃああああああ!」


志麻さんが相手に飛び蹴りをかました。


その一撃で相手は参ったのか、逃げようとするが志麻さんに捕まった


し「お前これで済むだけ良いと思えよ!顔見せろ!」


志麻さんが相手の帽子を取り、初めて顔が見えた


そいつは・・・









『せ、先輩・・・?』

31.恋人って→←29.SOS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よみ - とても面白いです! (2022年10月4日 13時) (レス) @page7 id: cfc1a6972a (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - あんにんどーふ。さん» 返信おそくなってすみません!毒舌系は僕も大好きですよー!志麻さんが結構やばくなっちゃってますよねw (2019年11月25日 20時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
あんにんどーふ。 - 何これ最高かよ…、毒舌女子可愛すぎる……好きだわ…(( そして志麻さんは迷惑って言われてもポジティブですね!(( (2019年11月17日 23時) (レス) id: bae7e51a6f (このIDを非表示/違反報告)
わられ(プロフ) - ぺるはむさん» 頑張って探してみます! (2019年8月20日 9時) (レス) id: f54aad8376 (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - わられさん» いえいえ、良い人が見つかるよう願ってます! (2019年8月15日 18時) (レス) id: f636da6c09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺるはむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/perurisu/  
作成日時:2019年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。