検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:130,014 hit

29.SOS ページ30

Aside


その次の月曜日


アタシは会社とは別のところに、お昼から後輩を連れて仕事をしていた。


後輩「部長から言われたんですけど、もうそのまま帰って良いらしいですよ?」


気がつくともう夕方。


『あ、そうなの?じゃあ帰るか・・・後輩ちゃん一緒に帰らない?』


後輩「家こっちですけど、同じですか?」


『あ・・・いや、同じ方向かなーって思っただけ!じゃあまたね!』


後輩「はい!また明日!」




一人で帰るのか・・・


今日はいつもと違う道だし、さすがに・・・


しかし、10分ほど歩いたところで、



コツ、コツ、コツ・・・




こっちにまでいるの?もういやだ・・・


家まではまだ遠い


だが、このまま一人で帰るのは精神的にキツイ


ふと、周りを見てアタシはあることに気付いた


『ここって、たしか・・・』


アタシは向きを変え、また歩き始めた


頼む、居てくれ・・・



ピンポーン





?「はーい、ってA?急にどうしたん?」


『助けてください・・・志麻さん・・・』


し「えっ!?なんかあったん?」


『い、入れてください・・・』


し「お、おう」


志麻さんの家に入れてもらい、アタシは口を開いた









.







『最近、ストーカーっぽいのにあってて・・・』

30.お願い→←28.現実逃避



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
323人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よみ - とても面白いです! (2022年10月4日 13時) (レス) @page7 id: cfc1a6972a (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - あんにんどーふ。さん» 返信おそくなってすみません!毒舌系は僕も大好きですよー!志麻さんが結構やばくなっちゃってますよねw (2019年11月25日 20時) (レス) id: 296fc508a3 (このIDを非表示/違反報告)
あんにんどーふ。 - 何これ最高かよ…、毒舌女子可愛すぎる……好きだわ…(( そして志麻さんは迷惑って言われてもポジティブですね!(( (2019年11月17日 23時) (レス) id: bae7e51a6f (このIDを非表示/違反報告)
わられ(プロフ) - ぺるはむさん» 頑張って探してみます! (2019年8月20日 9時) (レス) id: f54aad8376 (このIDを非表示/違反報告)
ぺるはむ - わられさん» いえいえ、良い人が見つかるよう願ってます! (2019年8月15日 18時) (レス) id: f636da6c09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺるはむ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/perurisu/  
作成日時:2019年5月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。