検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,648 hit

45曲目。 ページ6

Aside



















あの後、2〜3回ぐらい全体で合わせをして、リハーサルは終了した。


































2週間という時はあっという間に流れ、今日は本番、コンテストの前日になった。




『ついに、明日はコンテスト本番です。
失敗してもいい、金賞でなくてもいい。

ただただ私達の全力を、私達の創音サウンドを響かせましょう』
















烏「そうね、私だって入ったばかりなんだし。失敗するなんて考えちゃダメよね」



洪「ライナさん、楽しみましょう?私ね、怖いけど今のAちゃんの言葉で少し楽になった気がするわ」





エリザベータ先輩とライナ先輩が微笑んだ。

















英「あぁ、俺たちの全力尽くしてやろうぜ!」

部室内に響き渡る声でアーサーが叫ぶ。




これでこそ副部長。私はずっとこれを待ってたんだ、と気づいた。









西「ついこの間までサボってたやつが言うことやないやろ」

仏「お前もなw」

普「人のこと言えねーぜ」

南伊「お前が言うな、こんちくしょー!」









全員で笑った。


この雰囲気が今の私にとって癒しだろう。



コンテストだからという理由で、部員同士がピリピリせず、全員で笑い合える。











この高校に転校してきて、この高校(創音学園)で、吹奏楽をやれてよかった。




きっと言えないけれど“ありがとう”

私の居場所を作ってくれた16人の部員達にいつか言えたらいいな。














日「それでは合奏を始めましょうか」




菊の一言で全員が楽器を構える。











最後の練習のスタート。






さぁ、全員で響かせろ。創音サウンド。



運命の日は明日。

でも、私達は結果にこだわるよりも自分達の全力を尽くすだけである。

46曲目。→←44曲目。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ヘタリア , 吹奏楽 , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キモオタク(新)(プロフ) - 14歳のお誕生日おめでとうございます!これからもゆっくりでいいので更新してくれると嬉しいです(*´ω`*) (2023年2月6日 10時) (レス) @page28 id: b2377fe342 (このIDを非表示/違反報告)
はる@四季(プロフ) - モブキャラAさん» ありがとぉぉ⤴︎これからも頑張りますっ!! (2023年2月3日 21時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
モブキャラA - お誕生日おめでとう!!!!お話、本当に大好きだよ🥲❤今後もめちゃくちゃ応援するからゆったりまったり更新してね……👍 ̖́- (2023年2月2日 22時) (レス) @page28 id: cebb1c38ee (このIDを非表示/違反報告)
はる@四季(プロフ) - 裏葉さん» ありがとうございます!気長にゆっくりと更新しますので待っていただけたら幸いです (2023年2月2日 21時) (レス) id: 17e09ea40f (このIDを非表示/違反報告)
裏葉(プロフ) - Happy Birthdayです!!!!これからもお話楽しみに待ってるのでゆっくりのんびり頑張ってください!!!! (2023年2月2日 21時) (レス) id: 0f30933792 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる@四季 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/fuiRf43/  
作成日時:2022年10月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。