検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:136,054 hit

31 ページ30

明日は写真集の撮影で北海道に行ってくる





コムドットは沖縄で夏だったけど私は冬の本場の北海道!!




だからその荷造りをしてる





今日は12月9日




明日は日帰り




コムドットの300万人突破ライブには間に合う




ゆた「明日だっけ?北海道」




『うんーたのしみー!』






ゆた「俺も行きたかったなー」






『お土産買ってくるねっ』





ゆうたには写真集のことはまだいってない





明日の北海道は親と旅行と言ってある





ゆた「今日、夜オフでよかったわ」





『なんで?』





ゆた「Aが出かける前に一緒にいられるやん」





なにそれかわいい




『明日中には帰ってくるんだけどね』






ゆた「夜は一緒にいれないやん


俺、絶対編集だし」







『んもー、かわいいんだから!!』






ゆた「うるせ」




そういって私の胸に顔を埋めた






かわいい





本当にゆうたと付き合ってるんだ





今でも実感湧かないや









翌日





私はご飯を作って寝てるゆうたを置いて空港へ向かった







空港にて




岩井「おはよーA」





『岩井さん!おはようございます!



今日はよろしくお願いします』





高木「こちらこそねー いい表情期待してるよ」






岩井「私に任せてちょうだい!」







高木「頼むよー」








もう空港から撮っちゃうっていって岩井さんは






私が歩いてるとことか





うたた寝してるときとか色んな姿を撮ってくれる






岩井「今は自然体でいいからね



後で頑張ってもらうから」







そう、私の頑張り時は今じゃないんです






それは…

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , やまと
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聖楽 - 更新めっちゃ、楽しみにしてます❤️ (2021年12月15日 22時) (レス) @page26 id: 99b78d7ed4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Afe0U7023 | 作成日時:2021年12月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。