検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:86,326 hit

治療薬の種 ページ27

貴「それをリリアスで見たの…!?」




キ「見た、学問街の奥の林に…俺と

友達しか知らない遊び場があるんだ

その中で……!」






リ「白雪さん、Aさん。続きもある


「その光は何処からか流れついた


植物の種…が作り出したもの」」






鈴「そうきちゃったか…」






貴「「毒となるものを薬に

その種こそ病の源泉にして治療薬」」






キ「───俺、行ってくるよ!

その話だと俺も、もうかかってんだろ!

動けなくなる前に行ってくる!」







動いたキリトを白雪が止めた






白「キリト君!」




キ「なんだよ、大丈夫だよ」




白「記述と照合して採取対象があれば

採取してちゃんと戻って

こなきゃいけない…」





貴「そーいうこと、オビ」




オ「はいはい、A嬢」




白「リュウ!私も行っていいでしょうか」




リ「え」








結局

私と白雪とオビとキリトで行く事に







ユ「だいぶ雪が積もってるから

付き添いの兵がいた方がいいと思うけど」




オ「その役は俺が」




鈴「オビ君だっけ、なんかこー

二番隊隊長って感じだもんね

光る水とやらに近づけば君達も…て

そんな事は承知か、報告含めて

こっちの事は任せといて。薬の事も

把握しておくよ」





白「はい」









そして今──────────







オ「お嬢さん、大丈夫かい?」




白「大丈夫」







光る水へと行っている私達







キ「早く!こっち」





私はキリトの横で歩いていた






貴「キリトは大丈夫?」




キ「平気、俺は友達を救う為に

行くだけだ」







そして上へ登っていくと洞窟があった






キ「あそこ、あの中が洞窟に

なってるんだ」







そしてオビがスコップで雪を掘って


開けた







オ「よし、雪どけたからこれで

入れるでしょ」




キ「すげえ深かったな

このままもっと奥まで続いてるんだ」





オ「奥って結構歩くのかい?」




キ「そうだけど」





貴「となると疲れるね…」





白「キリト君、きみの体調

気を付けてたいから手を

繋いでいたいんですが…」





キ「は!?そんなん嫌に

決まってるだろ!?」





貴「じゃあ私とは?」





キ「…嫌……じゃないから、

つ、繋いでやる………」







私が差し出した手を握りそっぽを向いた







貴「白雪、キリトは任せといて」





白「よろしく、A」






キ「こっち!」






キリトに手を引っ張られ奥へと進んだ

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:赤髪の白雪姫 , オビ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かっちゃん | 作成日時:2020年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。