検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:13,035 hit

愛が続くおまじない[3] ページ19





勝利くんが立ち上がって、壁際に行き
「ちょっときて」と私を呼ぶ。

「Aちゃんはこっち」

肩を掴まれて、ここに立ってと誘導される。
壁に私の背中がつき、その目の前に勝利くんが立った。


「キスしていい?」


勝利くんからのお尋ねに

「え、急だね」と私が笑う。

「壁ドンからのキス?」

「ドンはしない。隣の家の人に迷惑でしょ。夜だし」


おぉ、さすが。現実的ボーイ。


「ドンはしなくても、俺が壁側ってカッコつかないじゃん」

そう言いながら私の頭上の壁に肘をついている。


「そうかな?勝利くんがすればなんでもかっこいいよ」

「へぇ。そう思ってくれてるんだ」

「あー、うん。勝利くんはかっこいい」

「Aちゃんからそう言われるの、嬉しい」


そのまま唇が触れ合った。
いつもどおり強引さのない優しいキス。



「…なんでここでしたの?」

誘導されて立たされた場所に意味があるのかと思い尋ねると

「それだよ」

彼は壁の上の方に飾ってあるものを指さす。

枝に緑の葉っぱがついたフェイクグリーンのような、クリスマスならではの壁飾り。

「ヤドリギの下でキスすると愛が永遠に続くって言い伝え、知らない?」

あぁ、なるほど。
くすくす笑ってしまった。

「知ってる。有名だもんね。
でも、勝利くん、そんなことする人だとは思わなかった」

「えー、そう?」

「だって古の言い伝えになぞらえるってロマンチックじゃない?
健人くんの影響?」


「……その呼び方はなしでしょ」


彼の指が私の唇に触れる。


「彼にはケンティーって愛称があるんだから、下の名前で呼ばないでよ。
そんなことされると俺ふつーに妬くんだけど」

「え…」

「メンバーに嫉妬とかまじでかっこわるいから、したくないのに」

私が何か言う前に唇が塞がれた。
いつもと違うちょっと強引な感じにドキドキしてしまう。



「ごめん。私あまりグループについて詳しくないから愛称よりも、芸能人の名前をただ呼ぶ感覚で言っただけなの」

キスのあと謝ると

「うん、わかってる。そんなことだろうとは思ったし」

肩をすくめて体が少し離れた。



愛が続くおまじない[4]→←愛が続くおまじない[2]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にこ(プロフ) - らららさん» 健人くんのクリスマス好きのせいでアフターメリクリが市民権を得てますね笑❤️くんは番外編を読みたいという声があって書いたので、好きなお話だったとお墨付きを頂き安心しました〜私も主題歌絶対可愛いの来てほしいです!!お話更新、がんばります! (12月27日 12時) (レス) id: aba4acfcad (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - エコさん» ささやかではありましたが楽しんでもらえたようで私も嬉しいです♡本編リピートまでして下さりありがとうございます!しかも最高とまで…☺️これからも気に入ってもらえるお話がお届けできるよう頑張ります!コメントありがとうございました! (12月27日 12時) (レス) id: aba4acfcad (このIDを非表示/違反報告)
ららら(プロフ) - にこさん、アフターメリクリ😂お話全部読みました!どれもキュンとしましたがあえて言うなら、じんわり温かい愛が伝わってくる❤️くんが好きです。松永さん楽しみですね!かわいい主題歌来ないかな〜来年もにこさんのお話楽しみにしてますね。 (12月26日 19時) (レス) @page22 id: bfbf98f4de (このIDを非表示/違反報告)
エコ(プロフ) - にこさん、アドベントカレンダー形式の素敵なXmasプレゼントありがとうございました!本編が特に大好きなお話ばかりだったので、リピートした上で今回のメリクリ番外編を堪能させて頂きました。んー!最高♡連載中のお話も構想中のお話もずっと楽しみにしていますね! (12月25日 21時) (レス) @page1 id: 5cc8ec5019 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - らららさん» 鷲掴みだなんて嬉しい限りです。いや、なんとなく自担だけかなぁと私が思っているだけです。らららさんは全員読んで下さってますよね。いつもありがとうございます😊今回は超短編ですが楽しんでもらえると嬉しいです♡ コメントありがとうございました! (12月23日 19時) (レス) id: aba4acfcad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にこ | 作成日時:2023年12月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。