検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:601 hit

第3話 ページ4

〜入学式飛ばします〜



ワイワイ ガヤガヤ


ふわぁ、ねむ…




ガラガラ




?「おーい!静かにしろー」


若林「今日からお前らの担任になった若林健斗 ワカバヤシ ケント だ。宜しくなー」




クラス一同「「宜しくお願いしまーす!!」」





若林「じゃあー早速自己紹介始めるぞー」



自己紹介か…悠里が何も変なこと言わなきゃ良いけど…





御那坂「御那坂悠里です!!今のところ帰宅部希望でーす!!好きなものはラムネと飴!嫌いなものは苦いものと(人1)を傷付ける奴です!! …(人1)を傷付ける奴は○すからな(ボソッ」


ハァ…変なこと言うなって言ったのに…



クラス一同(((み、御那坂恐っ!!!)))



若林「お、おう…えーと次は〜…黒崎!」




貴方「黒崎(人1)。バレー部入部希望。好きなものは塩キャラメルと飴、宜しくな(ニコッ」






女子一同((キャー!イケメン!!!( 〃▽〃)))





男子一同((クソッ!!イケメンだぁ!!))





国見「国見英。バレー部希望、好きなものは塩キャラ。宜しく。」




へぇ…国見もバレー部入部希望なんだ…WS?それともMBかな?





貴方「国見もバレー部入部希望だったんだね…改めて、これから宜しくな!(コソッ」





国見「うん、宜しく…」




キーンコーンカーンコーン



若林「よーし、今日はこれでおしまいだ。部活入りたい奴は、各部活の活動場所にいけよ。」



若林「あ、あと入部届も忘れんなー」







御那坂「(人1)!!一緒に帰ろ!」




貴方「あ、悠里。聞いてなかった?俺、男バレ入るから無理。」




御那坂「そ、そうだったぁぁ!!」

忘れてたのかよ…(呆)


貴方「ってことだから、国見!一緒に行こーぜー」







国見「ん?別に良いけど…」


国見「コイツも一緒で良い?」



貴方「あぁ!!」

貴方「じゃーなー悠里!」
御那坂「むー…バイバーイ(´・ω・`)/〜〜」

貴方「はじめまして、俺は黒崎(人1)!お前は?」



金田一「俺は金田一勇太郎。宜しくな!」




貴方「宜しく!」



貴方「ってことは金田一も男バレ希望?」






金田一「あぁ!」



国見「多分此処じゃない?」




行くか…!!

ガラガラッ

貴方/国見/金田一「「「宜しくお願いしまーす!/お願いします…/宜しくお願いします!!」」」

第4話→←第2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:HQ , 青葉城西 , 男装女子   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絆月ーバンゲツー | 作成日時:2020年1月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。