検索窓
今日:26 hit、昨日:10 hit、合計:78,435 hit

file 39 悪戦苦闘 ページ41

運命の日

朝っぱらから洗面台に立ち、鏡の前でセルフカットしてみたのですが

某タレント兼シンガーじゃないけどさぁ


「前髪を切り過ぎた、ってねー」


慣れてないし。こう、ジョッキンて
しょっぱなからやっちゃって修正しようとして泥沼ってよくあるパティーンはまったよねぇ

死にたーい

パラパラと明らかに短く、量の少なくなった前髪を指で払ってみるとその現実が重くのしかかってくる

こんな視界良好なの人生初じゃない?

まぁやっちまったもんはしょうがねぇ!
今日から私、シェリーに会えない頑張る!寂しい!


切り終わってハサミを置いたその時
カウンターに置いておいた仕事用の携帯が振動したのを察知したので脱衣所を後にした。

そろそろかなーと思っていたので別、その連絡に驚きはしない


「はーいはい。こないだの貨物港と、そういう段取りねぇ。りょーかい」


今日はジンとウォッカがいるから逃走経路、手段には困らないだろうし
私の愛車をこの時点で新一くん達に見られるのはあんまり気が進まないしー

大変不快だけどもジンを足に使おうか

指示のメールにリプライでその旨を超かしこまって伝えたら「。」って帰ってきた。


え、なにそれ意味わかんないんですけど
かっこつけてるつもりなの?ないわー

むかついたんでメールを秒削除したのちiPhoneをベッドに投げた。許せお前に罪はない

クローゼットから黒のスーツを取り出し、グレーのシャツの上に乱暴に袖を通す

コートはなくていいかなぁ

まだちょっと肌寒いけど、この上に黒のコート重ねたら怪しさ全開だもんね
カラーは組織から決められてるし、隠す気ないだろあの人たち


ベッドのマットレス下
仕掛けの組まれている板を外せば除く暗器や銃たち

その中からガンホルスターと拳銃を数丁
手際よくサスペンダーを通し、獲物を脇へ足首へ袖口へ収納していく


こんなもんかなぁ


ピアスは全部つけたし髪もくくったしマスクもつけたし
どうしたって普段の"田中A"には見えんな。おっけーおっけー

姿見に映る自分の姿を確認してよし、と合格点をつけた。


それにしても

つつと鏡の中の目元を指先でなぞってみる

ひっどいくま

今なら人相の悪さジン(あのやろう)にも引けを取らないんじゃね?

この頃は宮野姉妹のことで頭いっぱいいっぱいだったしー
眠れなかったよねぇほんと気が重いわぁ


「最初は米花町外れのパチンコ屋っと」


うだっても仕方ないか〜もう変えられないもんね!いろいろと!

コーディネート的にも、今日は革靴がいいか〜

こういう服装にはベルモットがうるさいんだぁ

file 40 むりむりやめて→←file 38 ビジネスライク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんかん(プロフ) - さちさん» 長く更新を止めていてすみません 執筆頑張ります! (2019年3月29日 0時) (レス) id: 63034df575 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろかったです。続きが気になりました。よろしくお願いします。 (2019年3月28日 18時) (レス) id: 10b64abb1f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんかん(プロフ) - のん@天使から墮天使のウオタミ(?)さん» 読んで下さりありがとうございます なかなか筆が進みませんが、がんばります! (2019年3月18日 1時) (レス) id: 63034df575 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使のウオタミ(?) - 四字熟語が、題名な作品は見たことが無かったので、新鮮さを感じました!これからも頑張ってください!応援しています!(#・∀・)♭ (2019年3月10日 17時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんかん(プロフ) - あお果実さん» 他作品含め読んでいただいてありがとうございます。お心遣いとても嬉しいです 執筆がんばります(*´∀`) (2019年3月6日 2時) (レス) id: a9e8a7b60c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんかん | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2019年2月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。