検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:78,414 hit

file 28 ひとつの峠 ページ30

思惑通り「じゃああとでね」とあっさり私を解放してくれちゃった新一くん。作戦勝ち第一関門突破〜

問題はここからだし。油断はできないんだけどね!


「98番のお客様」

「はい、ありがとうございます」


おろろ?いないねぇ新一くん。ここで番号と社員じゃないからって超絶無駄に鋭い観察眼で疑問持ってストーカーしてくるんじゃなかったっけ?いやいない方が好都合なんだけど。ハウス!


「んしょっと」


んあ〜〜〜いる〜〜〜
先にトマトジュースfor小五郎さん買いに来てたパティーーン

え?足場にしてるのゴミ箱?ボタンたわないの?めっちゃかわいい自販機に並ぶとめっちゃちっちゃいな新一くん。今度身長聞いとこ

私の声聞いたら新一くん、どんな顔するかな〜wktk

こそーっと公衆電話取ってウォッカに繋げた。


「どうもウォッカ。テキーラです」


ああ〜〜〜驚愕してるの気配でわかる〜〜〜
めっちゃ小銭ばら撒くじゃないの。何気なく振り返らせてくれてありがたい

アッ今まで見たことない表情だ。まるで秘密組織の取引に遭遇しちゃったみたい…その通りやん


「おや」

«なんだ?今の音。どうした»

「いいえなにも。後ろで子供が小銭を落としてしまって。君、大丈夫ですか?」

「あ、う、うん。お電話の邪魔しちゃってごめんなさい」

「大丈夫ですよー…取引は完了しました。ジンにもそう伝えといてください。それじゃ」

«ああ、ご苦労だったな»


なぁにがご苦労だったな。だよおめーもかっこつけか?ジンといるときはアニキアニキうるさいわんちゃんのくせに!

…犬ミミとか意外と似合うんじゃないの?ごついしセントバーナードあたり…ダメだな、救助犬だ。


「お兄さん!ちょっと足どけて?小銭がお兄さんの靴の下に入っちゃったんだ」

「おっとすみません。はい、どうぞー」

「ありがとう!」


あってめコノヤロウ今つけやがったな発信機&盗聴器
そろそろこの子一旦法で裁こうぜ? 小学生じゃないからちゃんとぶち込めるよきっと


「ところでお兄さん。お仕事は大黒ビルなんだよね?今日はなんでこの米花ホテルに来たの?」

「いやぁお恥ずかしながら、私はゲームが大好きでね。満天堂さんのゲームは特にお気に入りなんです」


その満天堂の開発イベントとかさぁ
来るしかないじゃん?

これはほんとマジモンにほんと。ゲーム超好きなの。ジンとかシホちゃんに廃人って言われたのよ失礼しちゃうわね


「そうなんだぁ!じゃあ今度一緒にゲームしようよ!」

「そうですねぇ。楽しそうですが、今日はまだ予定があるのでまたの機会に」

file 29 ストーカーやめぇ→←file 27 試行錯誤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんかん(プロフ) - さちさん» 長く更新を止めていてすみません 執筆頑張ります! (2019年3月29日 0時) (レス) id: 63034df575 (このIDを非表示/違反報告)
さち - おもしろかったです。続きが気になりました。よろしくお願いします。 (2019年3月28日 18時) (レス) id: 10b64abb1f (このIDを非表示/違反報告)
ぽんかん(プロフ) - のん@天使から墮天使のウオタミ(?)さん» 読んで下さりありがとうございます なかなか筆が進みませんが、がんばります! (2019年3月18日 1時) (レス) id: 63034df575 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から墮天使のウオタミ(?) - 四字熟語が、題名な作品は見たことが無かったので、新鮮さを感じました!これからも頑張ってください!応援しています!(#・∀・)♭ (2019年3月10日 17時) (レス) id: 5bc91f0494 (このIDを非表示/違反報告)
ぽんかん(プロフ) - あお果実さん» 他作品含め読んでいただいてありがとうございます。お心遣いとても嬉しいです 執筆がんばります(*´∀`) (2019年3月6日 2時) (レス) id: a9e8a7b60c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんかん | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2019年2月19日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。