検索窓
今日:79 hit、昨日:171 hit、合計:228,794 hit

20 ページ20

.








「潜入調査?」




「あぁ。江古田高校の生徒の中に、連続猟奇殺人犯がいるって分かったからな。俺とハギとAで転校生のフリして探さなきゃいけねーらしい」


(おはようも言わずこんな話題出して悪ぃなA。それにしても今日も可愛いな、好きだぜ)







潜入調査とか正直ドラマの世界だけかと思ってた。だって何年も警察に務めてる割には1回もやった事ないんだもん。ちょっとワクワクしますねこれは。






「でも私たち大人ってバレるくない?」





「俺とハギはバレるかもだけどお前は大丈夫だろ、だって体も顔も性格もガキだしよ」


(Aの場合母性本能擽られるような可愛さを持つガキだな。現に今も抱きしめてぇもん)





結局ガキやんけ。大人の女って言われたかったよ。せめて心の中では大人の女としてみてくれてるのかなとか勝手な期待してたよ!!!!!






「というか萩原くんは?遅くない?」





「あいつ今タバコ吸ってる」




(Aのセーラー服姿見れることが嬉しすぎちゃって落ち着くためにタバコを…な。いや気持ちすげえわかるぞハギ。俺この報告受けた時タバコ1箱分吸ったわ)







相当なんだけど。ニコチン大量摂取しすぎでしょ身体大丈夫なの?ただただ心配。というか今知っちゃったんだけど私セーラー服着なきゃいけないんだね。めちゃめちゃ嬉しいですありがとう。






「犯人がいるクラスとか学年って分かってるの?」





「概ねな。2年B組に居るらしいぞ。性別はわかんねえけど。…お前がいるだけでB組の評価さがりそう」


(Aのセーラー服見てぇし少し遅い青春一緒にしてーけど…危ない目には合わせたくねーからな……。俺が守んねえと…)




「いるだけでクラスの評価さがる存在って何????」






絶対何でも分解する松田くんの方がいるだけで評価さがりそうな気がするのですけれども。そう思っちゃうの私だけですか??



ちょっと青筋立ててたらふ、って嘲笑われる始末。キレそう。萩原くんちょっとこいつぶん殴って。




そんなこと思ってたらちょうど帰ってきた萩原くん。ジャストタイミング。近寄ればいつもの倍タバコの匂いがして白目向きかけた。どんだけすったのあんた。







「お、Aちゃんじゃん!おは〜」



(あ〜…今俺くせぇよなー……タバコ2箱分吸っちゃったし)






肺が心配です非常に。

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (504 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1814人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サブリオ(プロフ) - 面白すぎて読んでて楽しかったです....!更新お待ちしてます....! (2023年3月5日 10時) (レス) @page27 id: bf050ca47a (このIDを非表示/違反報告)
memory(プロフ) - 琉唯さん» ありがとうございます💓時間に落ち着きが持てるようになったら更新しますね…!✨ (2023年1月22日 21時) (レス) id: 11927a2f45 (このIDを非表示/違反報告)
琉唯(プロフ) - 好きすぎてやばいです… 続き待ってます✊🏻❤️‍🔥 (2023年1月15日 22時) (レス) @page27 id: 642f7c4bba (このIDを非表示/違反報告)
memory(プロフ) - ふゆーれいさん» ありがとうございます💓嬉しいです! (2022年7月23日 17時) (レス) id: 11927a2f45 (このIDを非表示/違反報告)
ふゆーれい(プロフ) - 面白すぎて辛い。 (2022年7月23日 15時) (レス) id: 5fc4c4d6bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:memory | 作成日時:2022年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。