検索窓
今日:50 hit、昨日:1 hit、合計:81,714 hit

まさかのおまえも?!316 未知の世界 ページ50

(いのありの部屋)
山ちゃんサイド



山:「大ちゃぁ〜ん」←


大:「ほら、お腹気をつけて!」←汗


山:「うぃー」


あーぁ、注意されちゃった笑←

今ね、大ちゃんと一緒にごろ〜んってしてる!

俺がくっつこうとしたらお腹が潰れちゃうよ…ってさぁ〜

何だよっ!俺とくっつくのが嫌なのかぁ〜?←


大:「ちゃんと夜は眠れてる?」


山:「おじいちゃんじゃねぇぞ?笑」←


大:「言ってねぇわ!笑…お腹大きいからさ」


山:「あぁ〜、そういう事ね!笑」←


大:「もぉ〜、本当に心配になるわー…笑」←


大きなお世話だっ!

俺はな、ボケてるわけじゃねぇんだよ

ただ、分かんねぇの笑←


山:「体勢変えるとき大変だよな〜笑」


大:「臨月に近くなったらもっと大変だぞ?笑」←


山:「あーれま…笑」←


大:「知念にマッサージしてもらってる?」


山:「少しだけどやってくれてる」


大:「ここだけの話ね!」


山:「…?」


大:「伊野ちゃんに教わってるらしいよ(ニコ」


山:「マッサージを?」


大:「そ!」


山:「…///」←


ゆうりぃぃい〜♡←

俺のために隠れて努力してんのかぁ〜!

ありがとな〜!愛してるぜー!←


大:「良かったね!笑」


山:「愛してる〜!」←


大:「いや、俺に言うなよ…笑」


山:「あっ…笑」←


あぁ〜!幸せ♡←

侑李が俺のために…///

涼ちゃん幸せっす!←


大:「1階に行く?」


山:「行く〜!」←


大:「急にテンション高いじゃん笑」


山:「大ちゃん!ほら、早く行くぞぉー!」←


大:「...」←



(リビング)



『ガチャ!』


山:「ちぃ〜ねぇ〜んー!!」←


知:「はーい」


山:「いたぁ〜♡」←


知:「1階に行ったんだからいるでしょ笑」


山:「来い!」←両手をひろげる


知:「はぁ?」


はぁ?って…笑

俺が来いよって言ってんのに

驚いた顔してるぅ〜!

かっわいい〜♡←


中:「なんかやま、テンション高くない?笑」


伊:「何があったのぉ?(コソ」←


大:「さぁ〜…笑」←


山:「ゆ〜りぃぃい!!」←抱きつく


知:「おわっ…!」


山:「愛してるぅう〜♡」←


知:「ちょっと…!気持ち悪いから離れてっ!」←


山:「えっ…?!」


き、気持ち悪い…って言ったか?

俺、めっちゃショック…笑←


大:「山田、安心していいと思うよ…笑」


山:「…?」


知:「…///ば、バカ」←


山:「へぇ?」


知:「涼介のバカっ!!もう知らない///」←


『ガチャ』


ん、照れてる?笑←


※移行します!

この小説の続きへ→←まさかのおまえも?!315 未知の世界



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり , 秘密
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももも、(プロフ) - 大丈夫です!このストーリーの内容すごく好きなので楽しみにしてます(^^) (2019年1月31日 23時) (レス) id: 6e22a46084 (このIDを非表示/違反報告)
あやのっち(プロフ) - オレンジガールさん» リクエストありがとうございます!嬉しいです^^*了解しました! (2019年1月31日 22時) (レス) id: 86678fa803 (このIDを非表示/違反報告)
あやのっち(プロフ) - ももも、さん» また是非!リクエストお願いします!!どうしてもという場合はもう一度コメントの方でお願いします!そのときは考えますね^^*これからもよろしくお願いします(*_ _) (2019年1月31日 21時) (レス) id: 86678fa803 (このIDを非表示/違反報告)
あやのっち(プロフ) - ももも、さん» こんばんは〜!初めまして^^*コメントありがとうございます!リクエストの事ですが…流産しかけるというお話に変更しても大丈夫ですか?^^*ちょっと暗すぎるストーリーは控えておきたいなぁと思いまして…。すみません。提案ありがとうございます!嬉しいです!! (2019年1月31日 21時) (レス) id: 86678fa803 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジガール(プロフ) - またまたリクエスト失礼します!大ちゃんが空貴くんのトイレトレーニングを手こずりながらしているのをみてみたいです!これからも楽しみにしています! (2019年1月31日 19時) (レス) id: f58c445413 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやのっち | 作成日時:2018年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。