検索窓
今日:47 hit、昨日:1 hit、合計:81,711 hit

まさかのおまえも?!311 心配しすぎ ページ44

(リビング)
ヒカサイド



山:「ひかぁ〜、腹減ったぁ〜」←


光:「昨日は人の物に吐いてたくせによ!」


山:「んぁ〜?あー、悪かった笑」


光:「買い直したんだぞっ!」


昨日は体調絶不調だった山田が

今は、机にぐで〜っとしながら

腹が減ったと訴えている…笑

昨日と今日で差が激しすぎじゃねぇか?笑


中:「まぁまぁ、光くん許してあげて?(ニコ」


高:「つわりなら仕方ねぇよな」


山:「ゆうとぉ〜!ゆうやぁ〜!ありがとぉ〜!!」←


まぁ、つわりなら仕方ねぇか…

許してあげないとな!


光:「お粥でいいの?」


山:「作ってくれるの?!」←


光:「作らなくていいなら作らない」←


山:「食べたい♡」←


光:「し、消化にいいもの作ってやる///」←


山田反則だろぉ〜

可愛さにやられた笑←


『ガチャ』


伊:「光ぅ〜、お湯もらっていい?」


光:「ん、哺乳瓶なの?」


伊:「あ〜…ちょっとねぇ笑」


高:「有岡くん体調でも悪いの?」


伊:「…せ、生理痛ぅ〜笑」←


中:「あー、それは痛いね…」


山:「ん?最近ならなかった?」←


確かに…

1週間前ぐらいに言ってたような…


光:「伊野ちゃん今日早いだろ?俺が飲ませとこっか?」


伊:「あっ!そうだったぁ〜笑」←


中:「自分の仕事の時間ぐらい把握しててよ〜笑」


伊:「エヘヘ…じゃぁ、光任せた!」←


はい!任されました笑

今日は俺、昼からだからいいんだけどね

それより大ちゃん寝てんのかな?

後で行くからそのとき様子見るか!


『ガチャ』


明:「エーン…やぁ〜や〜!(嫌だ)」←泣


薮:「ねぇ、どうしたらいいかな?(汗」←


知:「とりあえず僕、着替え持ってくるね!」


伊:「また失敗しちゃったのぉ〜?」


明:「いちゃぁ〜、ぇ〜んなちゃぁ〜ぃ(伊野ちゃんごめんなさい)」←泣


伊:「もぉ〜、泣かないのぉ(ニコ」


朝から大変だ〜…笑

明花ちゃんのトイレトレーニングは

まだまだ練習が必要そう…


圭:『うわぁぁぁぁあ!!』←


中:「な、何?!」


光:「圭人の声だったよな」


『ガチャ!』


圭:「ちょっとトイレの前でお水こぼしたの誰〜?(泣」←


薮:「あっ…それおしっこだわ笑」←


圭:「えぇ〜?!」


高:「床でしたパターン?」


薮:「だからどうしたらいいか分かんない…笑」←


光:「いや、拭きにいけよっ!」←怒


まずはそっちが先だろ!

被害者が1名でよかった←

ってか!こんなに騒がしいのに山田は

黙々と飯を食ってんぞ笑

まさかのおまえも?!312 心配しすぎ→←まさかのおまえも?!310 心配しすぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , いのあり , 秘密
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももも、(プロフ) - 大丈夫です!このストーリーの内容すごく好きなので楽しみにしてます(^^) (2019年1月31日 23時) (レス) id: 6e22a46084 (このIDを非表示/違反報告)
あやのっち(プロフ) - オレンジガールさん» リクエストありがとうございます!嬉しいです^^*了解しました! (2019年1月31日 22時) (レス) id: 86678fa803 (このIDを非表示/違反報告)
あやのっち(プロフ) - ももも、さん» また是非!リクエストお願いします!!どうしてもという場合はもう一度コメントの方でお願いします!そのときは考えますね^^*これからもよろしくお願いします(*_ _) (2019年1月31日 21時) (レス) id: 86678fa803 (このIDを非表示/違反報告)
あやのっち(プロフ) - ももも、さん» こんばんは〜!初めまして^^*コメントありがとうございます!リクエストの事ですが…流産しかけるというお話に変更しても大丈夫ですか?^^*ちょっと暗すぎるストーリーは控えておきたいなぁと思いまして…。すみません。提案ありがとうございます!嬉しいです!! (2019年1月31日 21時) (レス) id: 86678fa803 (このIDを非表示/違反報告)
オレンジガール(プロフ) - またまたリクエスト失礼します!大ちゃんが空貴くんのトイレトレーニングを手こずりながらしているのをみてみたいです!これからも楽しみにしています! (2019年1月31日 19時) (レス) id: f58c445413 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやのっち | 作成日時:2018年11月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。