検索窓
今日:23 hit、昨日:9 hit、合計:106,540 hit

#美月とわたし。/小悪魔のお仕事。 ページ6

Aside(乃木坂464期生)


私はよく小悪魔だとかあざといなんて言われる。

けれど、唯一、そのキャラクターが効かない人が居る。

そう、美月ちゃん。

でも、どうにかして照れさせたい!

なので、『美月ちゃんの照れを引き出そう大作戦』実行します!



山下「ただいま。」

「お帰り、美月。」



帰ってきた美月ちゃんに抱き着き、上目遣いで見つめる。



山下「どうした、甘えん坊さんなの?」

「ん〜。」

山下「ふふ、可愛いね。」



ここまでは想定内。

私の作戦はここからだ!



「美月。」


ㄘゅ♡


いつもはしない私からのキス。



山下「っ!どうしたの?今日は随分積極的だね?」



え、効かなかった!?

ならば、作戦変更だ。



「チューして。」



よし、これならどうだ!



山下「いいよ?」


ㄘゅ♡


美月ちゃんから降り注ぐキスの雨。

思わず美月ちゃんの肩を叩く。



山下「こんなもん?」



挑発された…!



「そんな訳。」



今度は私からの長いキスを。

舌を少し入れたり、耳を触ったり。


山下「ぷはっ、もう、どうしたの///」

「んー、美月ちゃんを照れさせたかった。」

山下「もー!」



言っちゃった。



山下「じゃあ、今度は私がAを照れさせてあげる。」

「っ!」



あー、やばい。

美月ちゃんを刺激しちゃった…


山下「ふふ、A可愛いよ。よしよし。」


小悪魔カップルは大変です。

to be continued…


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

リリリさんリクエスト!

美月ちゃん、小悪魔ですよね。

見てて、おっと?となる時がちょいちょいあります。(◍¯∀¯◍)


(*´∇`)ノ ではでは〜

ぱん。

#飛鳥とわたし。/好きと嫌いは紙一重。→←#未央奈とわたし。/ツンは好意の裏返し。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 女主 , 百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おきる。 - この小説を毎回楽しみに見ていた者です。完結してしまうと聞いてとても悲しいです…いつも良い作品をありがとうございました!リクエストさせて頂いているものをぜひ最後に読みたいです…!ご検討のほど、よろしくお願い致します! (2020年1月30日 22時) (レス) id: d461c11d5f (このIDを非表示/違反報告)
ぱん。(プロフ) - かきえんさん» そう言って頂けて嬉しいです!書かせて頂きます! (2020年1月27日 20時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
かきえん - この間の賀喜さんのリクエストありがとうございました!早速読ませて頂きました。すごくよかったです。2回目なんですが、また賀喜さんのリクエストで次は付き合いたてでヘタレながらも頑張って関係を進めようとする賀喜さんが読みたいです。 (2020年1月27日 1時) (レス) id: 31821f1fb4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん。(プロフ) - KAITOさん» リクエストありがとうございます!OKです! (2020年1月26日 20時) (レス) id: caef1445c5 (このIDを非表示/違反報告)
KAITO - リクエスト失礼します!筒井あやめちゃんと夢主で、恥ずかしがり屋な夢に積極的なあやめちゃんを書いて欲しいです! (2020年1月26日 20時) (レス) id: 3ddad49786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱん。 | 作成日時:2019年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。