検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:106,527 hit

#あやめとわたし。/涙は心の薬。 ページ34

筒井side


レッスン帰り、私は、Aさんと2人で並んで歩いていた。

大好きなAさんと2人きりで舞い上がっていたのだと思う。

だからあんなことに…



「今日めっちゃハードだったね…!」

筒井「はい。キツかった…」

「あやめ危ない!」


たわいもない話をしていると、突然大声が響いた。

私、階段から落ちたんだ。

けど、床に打ちつけられる感覚はなく、代わりに誰かの腕の感覚がした。



筒井「Aさん…?」


目を開けるとそこには倒れているAさんの姿が。

その後Aさんは救急搬送された。



賀喜「あやめん、大丈夫だよ。」

筒井「でも、わたしのせいで…」

賀喜「そんなことない。それに、あやめんがそのまま落っこちてたらAさん、すごく後悔したと思うよ。」



放心状態の私を見てマネージャーさんが呼んでくれたかっきーは、優しい言葉をくれる。



『三好さんの付き添いの方ですか?』

賀喜「はい。Aさんは大丈夫なんですか?」

『一命は取りとめました。しかし、昏睡状態に陥っており、あとは生命力にかけるしか…』

筒井「え…」



涙を零す私の手を握ってくれるかっきー。

けれど、涙は止まってくれない。



賀喜「大丈夫。信じよう、Aさんを。」




筒井「Aさーん、おはようございます。」



次の日、私は1人でお見舞いに行った。

ああ、なんでこんなことになっちゃったんだろ。

告白、しようとしてたんだけどな…

そう思うと、また涙が溢れる。



筒井「Aさん、好きです。」

「ふふ、私も好きだよ。」



大好きな声が聞こえ、顔を上げると、そこには屈託のない笑みを浮かべるAさんが。



筒井「え、Aさん?大丈夫なんですか!?」

「ふふん、私なめんなよ〜!」

筒井「うう、良かった〜…」

「ほらほら、泣かないの。」


よしよし、と私の頭を撫でてくれる。



「良かった。あやめに何も無くて。」

筒井「あの、さっきの…」

「ああ、本当だよ。私はあやめが好き。」

筒井「え、嬉しい…!」

「私と付き合ってくれますか?」

筒井「はい!」



今度は、私がAさんを守ります。


to be continued…



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂

彩香さんリクエスト!

紅白歌合戦、「シンクロニシティ」を歌うんですね!

やったー!

(*´∇`)ノ ではでは〜

ぱん。

#柚菜とわたし。/でれでれ。→←#麻衣とわたし。/硬い殻のように抱きしめたい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 女主 , 百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おきる。 - この小説を毎回楽しみに見ていた者です。完結してしまうと聞いてとても悲しいです…いつも良い作品をありがとうございました!リクエストさせて頂いているものをぜひ最後に読みたいです…!ご検討のほど、よろしくお願い致します! (2020年1月30日 22時) (レス) id: d461c11d5f (このIDを非表示/違反報告)
ぱん。(プロフ) - かきえんさん» そう言って頂けて嬉しいです!書かせて頂きます! (2020年1月27日 20時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
かきえん - この間の賀喜さんのリクエストありがとうございました!早速読ませて頂きました。すごくよかったです。2回目なんですが、また賀喜さんのリクエストで次は付き合いたてでヘタレながらも頑張って関係を進めようとする賀喜さんが読みたいです。 (2020年1月27日 1時) (レス) id: 31821f1fb4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん。(プロフ) - KAITOさん» リクエストありがとうございます!OKです! (2020年1月26日 20時) (レス) id: caef1445c5 (このIDを非表示/違反報告)
KAITO - リクエスト失礼します!筒井あやめちゃんと夢主で、恥ずかしがり屋な夢に積極的なあやめちゃんを書いて欲しいです! (2020年1月26日 20時) (レス) id: 3ddad49786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱん。 | 作成日時:2019年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。