検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:106,534 hit

#七瀬とわたし。/西の国から来たお嬢さん。 ページ26

西野side


「七瀬、ちょっといい?」



一人の楽屋で暇していたら、ドアからひょこっと顔を覗かせたA。

Aからのお呼び出しなんて、なんだろ?

変な事はしてない…はず。



「あ、のさ。七瀬とは初期からポジションが近くて、仲が良くて…」


密室で二人きり。

かと思いきや、昔の話。

え、A、卒業するの?



一抹の不安を抱きながら話を聞く。



「初めましてお嬢さん西の国から〜♪」



唐突すぎやしませんかAさん。

え、歌い始めたんだけど…?

怖いなぁ、怖いなぁ。(

えっとこの曲は…「ロメオ」?




「その名はジュリエッタ〜♪」

西野「えっとあの…?」

「ごめんね、急に。でも、これが私の気持ちです。」



え、つまり告白ってことだよね…!?



西野「えっと…ななも、Aのことが好きです。」

「っ!?じゃあ、付き合って、くれますか?」

西野「はい。」


ななの初恋、やっと報われたんだ。



「うわー、緊張したー。」



ふう、と一つ息を吐くといつも通りの空気感に。

シャツの襟を団扇のようにして扇ぐ姿は、なんともエ 口い。



西野「ねぇ、なんでロメオ歌ったの?」

「え、あー、何となく。…メンバーに聞いて回ったなんて言えねぇ…ボソッ」

西野「何か言った?」

「いや?なんでもない。」



ごめんね、本当は聴こえてたよ。

イケメンキャラをそうやって取り繕わなくても…



西野「ななは、格好良いAが好きやけど、たまには、格好悪いAも見せてくれないと不安になる。」

「っは、七瀬にはバレバレだな。」



私の王子様は、そんな所もひっくるめて格好良いです。


to be continued…


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂


彩香さんリクエスト!

はい、主人公イッケメーン。(

ちょつぴり中性的な女の子、を意識しました!

(若様)



(*´∇`)ノ ではでは〜


ぱん。

#遥香とわたし。/ふかふかのベッドではもう夢なんて見られない。→←#みなみとわたし。/優しさが仇となる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 女主 , 百合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おきる。 - この小説を毎回楽しみに見ていた者です。完結してしまうと聞いてとても悲しいです…いつも良い作品をありがとうございました!リクエストさせて頂いているものをぜひ最後に読みたいです…!ご検討のほど、よろしくお願い致します! (2020年1月30日 22時) (レス) id: d461c11d5f (このIDを非表示/違反報告)
ぱん。(プロフ) - かきえんさん» そう言って頂けて嬉しいです!書かせて頂きます! (2020年1月27日 20時) (レス) id: 70e1c8a37c (このIDを非表示/違反報告)
かきえん - この間の賀喜さんのリクエストありがとうございました!早速読ませて頂きました。すごくよかったです。2回目なんですが、また賀喜さんのリクエストで次は付き合いたてでヘタレながらも頑張って関係を進めようとする賀喜さんが読みたいです。 (2020年1月27日 1時) (レス) id: 31821f1fb4 (このIDを非表示/違反報告)
ぱん。(プロフ) - KAITOさん» リクエストありがとうございます!OKです! (2020年1月26日 20時) (レス) id: caef1445c5 (このIDを非表示/違反報告)
KAITO - リクエスト失礼します!筒井あやめちゃんと夢主で、恥ずかしがり屋な夢に積極的なあやめちゃんを書いて欲しいです! (2020年1月26日 20時) (レス) id: 3ddad49786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱん。 | 作成日時:2019年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。