検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:376,391 hit

13 ページ13








JN「ほらぁ、ジミンもっと飲めよ〜」





JM「僕お酒苦手で、、ㅋㅋ」






何時間経っただろう


2時間くらい肉食べてるよね


ヒョンラインに関しては皆べろんべろんに酔ってる






「ヒョン達、明後日も握手会ですよ?

二日酔いになったらどうするんですか」





反応なし…


もう、知りませんから。僕何も知りませんから





『失礼します…!』





お盆を持って個室に入って来たあの子


それだけで心臓がうるさくなってくる





『…明後日も握手会ですよね。

二日酔いになったら困るので…お水をどうぞ』





ヒョンライン一人一人に丁寧に水を置いていく


置き終わるとさらに、倒れてるユンギヒョンを支えて背中を摩ってる





ん?さすってる!?





TH「あっ…!!」





テヒョニヒョンも気づいたらしい


目を見開いて口をあんぐり開けている





『勝手にお体に触れてすみません…!

店で寝られたら困っちゃうので…ㅋㅋ』





「ッ…」





だめだ、あの子の笑顔は凶器だ


ほら、マネヒョンだって許しちゃってるもん





でもあの子はわかってない…





YG「スー…スー…」





背中さすられたら余計に眠くなっちゃうんだよ←


僕はそんなに飲んだことないからわからないけど!





お酒飲んで気持ちよくなってる時に…ねぇ?

これは誰でもわかるよ?うん







『…えっ…、なんで寝るの!?』






天然な所もあるなんてさ

あの子は男心くすぐりまくる要素ばっかり…






なんかずるいや、、





.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1543人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楓音。 - 完結おめでとうございます!とても面白かったです!!あー、握手会めちゃくちゃ行きたくなってきました笑 (2018年7月17日 23時) (レス) id: 34121be4a7 (このIDを非表示/違反報告)
かや - ストーリー面白いですね!再会するのが楽しみです〜!( *°∀°* ) (2018年1月8日 15時) (レス) id: 1f993a971f (このIDを非表示/違反報告)
ユウナ(プロフ) - 展開が面白い!早くグクと会ってほしい〜。 (2017年12月31日 11時) (レス) id: 1ba7b7912c (このIDを非表示/違反報告)
こぶたちゃん(プロフ) - メンバーの個性があまりにも独特で面白いですw (2017年12月30日 13時) (レス) id: 5fcefdb378 (このIDを非表示/違反報告)
レンレン - めっちゃおもしろいです!更新ファイティンです! (2017年12月26日 10時) (レス) id: 18bfd37d04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:テジ. | 作成日時:2017年12月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。