検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:12,305 hit

お父様が… 三日月サイド ページ4

今は,ポアロが終わり,お父様が電話をかけて来たので,出てみると…
父「やあ,クララ。」
私「お父様。お久しぶりでございます。陛下,私,クララは今日も元気にポアロで働きました。今から,警察庁に行って参ります。お兄様やリヒト,レオンハルト,ハイネは元気でございますか?」
父「ああ,皆,元気だ。それより良い知らせがあるぞ。クララ。」
私「父上,どういうお知らせですか?」
父「今度,日本に行くことになった。だから,日本で舞踏会が開かれる。ハイネ達も一緒だ。だから,クララも舞踏会に出ないか?」
私「良いのですか?出たいですわ。しかし,上が許してくれるかどうか?」
父「クララ,明日に到着だ。だから,皆で食事をしようじゃないか。明日の夜6時に東都ホテルでな。」
私「分かりました。明日の夜6時ですね。楽しみです。では,また明日。」
ああ,楽しみ!

そして,警察庁…

警察庁にて 風見サイド→←喫茶ポアロの俺の同期 安室サイド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シャーベット公爵 | 作成日時:2019年3月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。