検索窓
今日:6 hit、昨日:8 hit、合計:4,811 hit

31-2 ページ6

<ランニング>

  『……』パチッ

アメ「ようやく起きたか……」

イル「あの、アメリさん……後ろの」

アメ「''吸血噛鉄(カイマン)''
 本気で走らなければ鍛錬にならんだろう」

キシュ「追いつかれたらパクッといかれるよ」

アメ「死にたくなければ死ぬ気で走れ!始め!」

 ダッ!

アメ「!」

  ゴール!

アメ「よし次……」

 教師との打ち合わせに登校者のチェック、花壇の手入れ
 朝からハード……しんどい

ジョ「A!資料!!」

  『はい』

ジョ「ボーっとするな!!」

  『僕が一体何をしたんですか』

ジョ「黙ってやれ」

 グニィィィィ

  『ほうりょくはんひゃいでひゅ(暴力反対です)

キシュ「まぁまぁ、朝は役に立ちませんけど、それ以外は凄いじゃないですか……」

  『ひとおと、よへいでふ(一言、余計です)

ジョ「事実だ!」

イル「アハハ」

アメ「入学式のバズーカー騒ぎ、その後の決闘、校舎破壊」
アメ「ここ最近だと、教師に手を出したな?」

イル「え!!」

  『ひょか、もらいまふぃた(許可、貰いました)

アメ「本祭でも何かしたみたいだな?」

  『…………』フイッ

ジョ「顔を逸らすな」

 グイッ

アメ「以上を持って根性を叩き直す
 朝も弱いみたいだからな?それもきちんと直してやる」

  『お断りします』

アメ「遠慮はいらん」

 してない……

アメ「よし、次d……」

 本当に嫌だ!!

 ガシッ

カル「!……離せ、A」

  『もう嫌だ、僕師団入ってないもん』

カル「いい機会だ……価値観も少し改善しろ」

  『改善箇所なし』ギュウウウ

カル「ありだ」ペシッ

アメ「……ジョニー!キッシュ!」

イル「(こんなA初めて見たかも……)」

ジョ「ほら、行くぞ」グイッ

キシュ「まだ仕事あるからね」グイッ

  『嫌だ』ギュウウウ

ダリ「良かったですね、好かれてて」アハハハハ

カル「良くないです!」

  『嫌だ……』ギュウウウ

カル「さっきからそれしか言えんのか」

  『嫌だ』ギュ

イル「ほら行くよ」

 『あ……』

 入間君は僕を抱えあげ歩き出した
 強く掴んでたのに……

イル「頑張ろうね」ニコ

  入間君が……優しい入間君が生徒会に染められた
 こんな酷い性格に……

  『……』ズモモ

キシュ「これ悪周期に入ってませんよね?」

ジョ「黒いオーラが出てるんだが……」

31-3→←31-1 生徒会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥珀 | 作成日時:2023年6月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。