検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:2,918 hit

次回の予告( °ω° )v ページ8

ホック「意外と2話長くなっちゃいましたね...w」
フック「それにテストとやらがあって宿題とやらがあって作者時間かかってるし」

ホック「楽しみにしてた方々、本当にすみません!」
フック「いやまず、楽しみにしてるやつはこの世に存在してないと思うぞ」

ホック「兄さんちょっと酷いね、また作者さんに怒られますよ?」
フック「知るか」


フック「とりあえず次回は...んー...何話せばいいんだよ」
ホック「んーとりあえず、主に怒られるかもね、兄さんだけ」

フック「え、マジで、てかなんで俺だけ?」
ホック「自覚してね?兄さん(ニコッ)」
フック「おい、ちょっと待て、自覚しろってなんだゴラ」

ホック「次回もお楽しみに!!」
フック「おい?」

----
登場人物コーナー

名・ネイ

出・自由の国、太陽の町

職・オリヴァーの執事(だいたいは毒薬とかを作ったり、暗殺器具を扱う係)

他・蛇と人間のハーフ、あまり話さないのは昔、お姫様の執事をやっていて...?

ネイ「第3弾...こんな...俺でも...よろしく...お願いします...」

少し暗めの隠れ仲間思い系執事

3話「4日目」フック&主→←2話後半「29日」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:番人さん , 謎の多い人物 , 検定でも人気のあの人 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。