検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:2,919 hit

13話前半「21日目」 ページ36

・牢屋・
・夜0:33・

貴「あ、カラス...」
カラス「カァ!カァ!」
貴「ん?こっち入っても何もないよ?」

〜暇すぎてボーッとしていると1羽のカラスが来た〜
〜カラスに会話している自分が恥ずかしい...〜

カラス「ほぅ?それは残念だな?」
貴「え?喋った?おま、喋った?!」

〜瞬きをしたら見覚えのある顔、カラットさんがいた〜

カ「ったくここは相変わらず汚ねぇな」
貴「カラッ!」
カ「おっと大きい声は出すなよ?」

〜ビックリしすぎて大きな声を出しそうになると〜
〜私の口はカラットさんの手で塞がれた〜

カ「わかったか?」
貴「ふぁい...」
カ「ならいい」
〜手を離すと私の唾液が付いてないか確認した〜
〜気持ちはわかるが失礼だと思うのは私だけか?〜

貴「あのさっきカラスがいたんですけど...」
カ「ん?あぁ、あれは俺」
貴「え?は?」

カ「お前覚えてねぇの?俺一応烏人間だからな?」
カ「俺らエリート執事は動物になれる能力あっからな?」
カ「まぁたまたま世界の出身が一緒なだけの話だがな」
貴「あー、言ってた気がする...」

カ「って、俺はそれを言うために来たんじゃなかったわ」
貴「え、そうなんですか?」
カ「当たり前だパフォーマンスみてぇなの見せに来てねぇ」
貴「じゃあ何しに...?」

カ「お前にとって聞いて驚く話かもだと思うが...」
カ「まぁ聞いてくれ」

貴「なっなんですか?」
カ「ちょい耳貸せ」

貴「あの、私耳はちょっと...」
カ「噛み殺されてぇのか黙って聞くかどっちがいい?」
貴「黙って聞きます...」

〜心臓がドキドキうるさいし〜
〜耳がくすぐったいけど黙って聞いた〜

13話後半「残り11日」→←次回の予告m(_ _)m



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:番人さん , 謎の多い人物 , 検定でも人気のあの人 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キリ(6人格) | 作成日時:2017年8月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。