検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:11,080 hit

肩の傷 ページ2

攻撃がかち合い、弾ける。

 私は宙で一回転し、着地した。

 『...チッ』

 肩の傷のハンデが大きい。

 黒死牟「その傷でその技...」

 黒死牟の追撃。私は避けることしかできない。

 しかもときどき耳や腕に刀が掠り、傷を作る。

 四方八方からやって来る刃に歯向かえない。

 ふと、眼の端に動く義勇が見えた。

 駄目だ!!

 『義勇!!待機!!来てはダメ!!』

 もどかしそうに悔しそうに義勇が立ち止まる。

 申し訳ないが私に義勇を守りながら戦うほど余裕がない。

 黒死牟「精神に...乱れがあった」

 !?

 慌てて避けようとするが遅かった。

 黒死牟の斬撃は私の脇腹をえぐった。

 急所である鳩尾は避けたがかなりの痛手。

 『...っぅ』

 いたい。でも、反撃しなくては何にもならない。

 《雨ノ呼吸 肆ノ型 雷雨》

 私の攻撃が初めて黒死牟の体を掠めた。つぅと黒死牟の顔から血が流れる。

 早く、早く日が昇って欲しい。

 次の瞬間。黒死牟が消えた。

 義勇「A!!下だ!!」

 下!!!

 義勇の声にしたがい、私は飛んだ。

 ...っぶな!!義勇の声がなければ今ごろ首チョンパだ。

 その後、三分ほど攻防戦をした。

 黒死牟「...日がそろそろ昇る...」

 助かった!!

 問題は今からラスト攻撃を仕掛けるかどうか。

 ...私がもし、黒死牟を殺れたらたくさんの人が救われる。

 それならば答えは一つだ。

 《雨ノ呼吸 捌ノ型 水神》

 私の刀が黒死牟の首をとらえる。

 いける__か?

 そう思ったときだった。

 先ほど抉られた脇腹に激痛が走る。

 『__っぁ!?』

 程なくして、私は顔面から地面に突っ込んだ。

 黒死牟「...鬼にするのもありか...。なかなかに...強い」

 私はそんな呟きを遠くに聞いていた。

 
 ーーーーーー

 が、頑張ったぁぁぁ!!戦闘シーン難しいっ!!!

 甘い目で見てくださいィィィィ。

 

失神→←黒死牟



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:転生 , 二次創作 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡桃 - 餡蜜ちゃんさん» ありがとうございます!!共感してくれるかたが多くて嬉しいです (2020年8月7日 5時) (レス) id: c16ba4f52a (このIDを非表示/違反報告)
餡蜜ちゃん - あとがき、読ませていただきました!先生もひどいですね!本当にわけワカメ〜ですよ。 (2020年7月28日 15時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - 磯辺餅さん» 私もまだまだ初心者ですよ(笑)  磯辺餅さんの作品も読んでいますがとても面白いですよ(*´ω`*)  お互いに更新頑張りましょうね (2020年7月25日 15時) (レス) id: c16ba4f52a (このIDを非表示/違反報告)
磯辺餅 - 胡桃さんお疲れ様でした!オマケの時の先生ひどいですね(笑)効率いいからいってるのに……胡桃さん15歳か16歳かと思ってました!お話が良すぎて!私も文才ほしいです笑頑張ってきたえます! (2020年7月24日 20時) (レス) id: 18534bc08d (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - 雪さん» どうでしょうか?(笑)  テスト期間が終わったらオマケ書きますね。   遅くなってすみません(汗) (2020年7月13日 16時) (レス) id: c16ba4f52a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃 | 作成日時:2020年6月5日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。