検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:88,333 hit

血の臭い ページ42

『大丈夫!!鬼が出ても私が守ってあげるから!!』

 山のなか。

 ここで鱗滝さんと会うんだよね。うん。

 炭「なんだか女の子に守ってもらうっていうのは...」

 ふふん。こう見えて強いんだよぉ?私。

 『柱ですから!!』

 沈黙。

 え?私まずった?

 炭「はしらってなんだ?」

 あ、あぁ。そう言うことね。炭次郎は柱、知らないもんね。

 『まぁ、最強!!みたいな感じだよ』

 うーん。我ながら説明雑っ!!


 炭「そうか!!Aは凄いな!!」

 ...罪悪感。

 もう少し丁寧に説明すれば良かったよ。

 




 炭「...A、血の臭いがする」
 
 え?なにも匂わないけど...。炭次郎には分かるのかも。

 『じゃあ、急ごっか』

 



 炭「ここだ!!」

 炭次郎が足を止めたのは古びた館のような建物の前だった。

 ここ...。確かに血の臭い。これはでも...。

 炭次郎が戸に手をかける。

 『駄目!!!』

 炭「え...」

 遅かったか。

 戸が開く。

 『伏せて!!』

 私は言うや否や炭次郎を蹴り、右に飛ばす。そして私も炭次郎と同じ方向に大きく跳んだ。

 さっきまで私がいたところを鬼の爪が通る。

 っぶな!!あそこにいたら絶対死んでた!!

 『私の炭次郎に何してくれてるの?』

 日輪刀を抜きかけて思い出した。

 これ、もしかしなくても炭次郎が始めに手をかけた鬼では...?

 私は日輪刀をしまう。

 『炭次郎!!はじめての鬼だから炭次郎が倒そう!!』

 グッと胸の前で拳を作る。

 炭「え!?」

 安心しなさい!!やばくなったら助けてあげるから!!

 
 そこからは原作通り。私は我が子を見守る母親の眼差しで炭次郎を見ていた。

鱗滝さん→←原作の始まりだぁ!!おー!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:転生 , 二次創作 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡桃 - ゆるさん» ありがとうごさいますっ!!  ゆるさんのコメントでもう少し連載しようかなぁと思った今日この頃です(笑) (2020年5月28日 20時) (レス) id: c16ba4f52a (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年5月28日 10時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ここま - 派手派手だぁ!! (2020年5月6日 8時) (レス) id: 233309ccbd (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - lameさん» 更新できていなくてすみません。   派手派手だぁ!! (2020年4月30日 8時) (レス) id: c16ba4f52a (このIDを非表示/違反報告)
lame - 派手派手だぁ。 (2020年4月27日 11時) (レス) id: 5b3df30761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃 | 作成日時:2020年3月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。