検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:88,332 hit

ページ30

......。

 嫌な夢を見た。

 私は顔をしかめる。

 ゆっくりと息を吸い込んで吐く。

 外はもう暗い。月明かりだけが空を照らしている。

 『天兄に帰らないこと伝え忘れちゃった』

 怒られるかな?

 まぁ、いいや。

 この夢を見るのは初めてではない。不規則に定期的に見るのだ。

 忘れてはいけないから。私は殺人犯で、皆のように幸せになってはいけないことを。

 だから、夢を見るのだ。

 この夢を見たあとは必ず脱力する。とても疲れる。休まった気がしない。

 『明日はお館さまにご挨拶しないといけないのに...』

 再び布団に潜り目を瞑る。





 ...まぁ、寝れないわな。

 水でも飲もう。

 立ち上がり階段を下りる。

 ......。

 どうしよう。

 頭がボーッとする。

 よたよたと玄関に歩く。

 この辺に気休めにしかならないけど薬が__。

 義「っ!!何処に行く!?」

 バタバタという音と共に義勇が駆け降りてくる。

 『何処にもいかないよ。薬を飲むだけ』

 義「薬?」

 あ、薬について知っているのは私と私の面倒を見てくれていた炭治郎くんだけだったんだ。

 忘れていた。

 『何でもない。忘れて。さて、寝室に戻ろうか』

 立ち上がるがまだふらふらする。

 義「大丈夫か?」

 『ん...』

 支える義勇の手をやんわりと剥がし壁を伝って寝室に戻った。

朝→←過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:転生 , 二次創作 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡桃 - ゆるさん» ありがとうごさいますっ!!  ゆるさんのコメントでもう少し連載しようかなぁと思った今日この頃です(笑) (2020年5月28日 20時) (レス) id: c16ba4f52a (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年5月28日 10時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ここま - 派手派手だぁ!! (2020年5月6日 8時) (レス) id: 233309ccbd (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - lameさん» 更新できていなくてすみません。   派手派手だぁ!! (2020年4月30日 8時) (レス) id: c16ba4f52a (このIDを非表示/違反報告)
lame - 派手派手だぁ。 (2020年4月27日 11時) (レス) id: 5b3df30761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃 | 作成日時:2020年3月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。