検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:88,342 hit

火傷。 ページ21

天「...右腕何やったんだ?」

 右腕?

 私は自分の右腕に視線をやる。

 そこに映っているのは袖から見えるか見えないか程度の火傷だ。

 場所が良かった。隊服でなら完全に隠れるだろう。

 最も、火傷のあとは肩くらいまで続いているが。

 痕は少ししか残らないと言われたがまだ、濃くはっきりと見える。

 この痕、本当に消えるんだろうな。

 天「おい、聞いてんのか?何をしたんだ?」

 はっ!!最近ボーッとしていることが多いかもしれない。

 気を付けよう。



『何をしたも何も見たらわかるでしょう?火傷だよ。火傷』

 天「んなもん見りゃぁわかる」

 なら何で聞いたんだよ。

 天「俺が聞きたいのは誰が、どこでどうやってその火傷をつけたのかって話だ」

 うーん。

 覚えてねー!!!!

 全くもって、綺麗さっぱり記憶の中からアディオスしてるよ。

 『知らね!!』

 開き直ることにした。

 何故か叩かれた。

 『痛い!!火傷はもうほとんど良いけど他にも怪我してるんだから!!怪我人には優しく___』

 天「ほぉ、右腕意外にも怪我をしていると、」

 失言。

 『してないことも、ないこともないことも...』

 ゴニョゴニョと言いながら後ろに後退り逃げるが左腕を天兄に捕まれて止まる。

 あれ?左腕はたしか...。

 『いッ』

 思わず天兄の手を振りほどく。

 天「え...?大丈夫か?」

 痛みにもがく私を慌てたようにみる。

 『左腕は、骨が折れてたのッ!!』

 痛てぇ。

 ずきずきする。

 普通の人が掴むだけならまだしも天兄握力強いんだから気を付けろ!!

 天「わ、悪い。どうすればいい?」

 珍しい。随分と慌てているご様子で。

 『少し待ったら痛みも引くから待ってて』

 天「あ、あぁ」

冨岡柱になったぞ&オマケ→←正面突破っ!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:転生 , 二次創作 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

胡桃 - ゆるさん» ありがとうごさいますっ!!  ゆるさんのコメントでもう少し連載しようかなぁと思った今日この頃です(笑) (2020年5月28日 20時) (レス) id: c16ba4f52a (このIDを非表示/違反報告)
ゆる - すごく面白いです!更新楽しみにしてます! (2020年5月28日 10時) (レス) id: 647e80459a (このIDを非表示/違反報告)
ここま - 派手派手だぁ!! (2020年5月6日 8時) (レス) id: 233309ccbd (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - lameさん» 更新できていなくてすみません。   派手派手だぁ!! (2020年4月30日 8時) (レス) id: c16ba4f52a (このIDを非表示/違反報告)
lame - 派手派手だぁ。 (2020年4月27日 11時) (レス) id: 5b3df30761 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:胡桃 | 作成日時:2020年3月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。