検索窓
今日:26 hit、昨日:48 hit、合計:11,170 hit

// ページ8

冬華の宝石のように青い瞳から、涙が流れている姿が目に見えるようだった。

本当なら……本当なら……わたしは今日も街を散歩したり、楽しく家族と過ごしていた。刀なんて触れることもなかった。

毎日、部屋でのんびり絵を描いて、妹の作ってくれたドーナツを一緒に食べる。

本当なら……本当なら!

ともすれば溢れそうになる激しい感情を無理やり飲み干すと、春寧は妹の腕をそっと引き剥がした。

でも、もう戻れない。いくら嘆いたって変わらない。

「ごめんね……」
きっと見据えた春寧が、家を飛び出した。

「お姉ちゃん!」
妹の鳴き声が迫ってくる。
「置いてかないで!!」
「っ!……」
冬華が倒れる音がしても、春寧は足を止めなかった。

その頬を涙がこぼれ落ちる。

ごめん、ごめんなさい、冬華……もう一緒には居られないの。

前へ進みながら、胸の中で冬華に語りかける。

だけど、いつだってお姉ちゃんは冬華を想っているから。みんなのこと想っているから。




沢山、ありがとうと思う。


沢山、ごめんと思う。


忘れることなどない。


どんなときも、心は傍にいる。



だから、許して。

二度と戻ることのない幸福な日々に背を向け、春寧は泣きながら人混みの中を駆けた。











泣きながら駆け抜けていく女性を、顔を青白くさせた少女は建物の影に身を隠してやり過ごした。

そして、夢の端を探す。

ようやく見つけた夢の端に錐をを突き立て、引き裂いた。









少女は心の中の景色を見た瞬間、心を奪われた。

心の中→←//



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:映画好き人間 | 作成日時:2022年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。