検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:9,507 hit

ページ8

パシャパシャ!!


どのくらい時間が経ったんだろう…

お腹は治るどころか痛みが増してる気がする。


スタッフ「ダヒョンさーん!もう少し笑顔で!」


ダヒョン「はい…!」


大きい声も出せないし、どうしよう…








スタッフ「今日の撮影は終わりです!お疲れ様でした〜」



ナヨン「お疲れ様です!」


モモ「ありがとうございました〜」




やっと撮影がおわっ……た…



バタンッ..!



ジョンヨン「ダヒョン!?」



気が抜けたのか、力が入らなくなって崩れ落ちてしまった。



ナヨン「どうした?ダヒョン大丈夫!?」


ダヒョン「いっ……たたっ…」


ジョンヨン「お腹痛いの…?大丈夫。すぐ部屋に戻ろう。」



それからジョンヨンオンニが部屋まで運んでくれた。


毛布やらカイロやら色々準備してくれて、なんとか和らいできた。



ダヒョン「ごめん…みんな…」


ジヒョ「何で謝るのよ。」


ミナ「ダヒョン、撮影中ずっと顔色悪かったよ」


ダヒョン「気付いてたの…?」


モモ「気付いてたよ…お腹が痛いとまではわからなかったけど。」


サナ「そういう時は早く言ってよ〜?」


ダヒョン「はぁい…」



宿舎に帰る頃にはダヒョンの腹痛は治っていました〜


ダヒョン(それにしても原因はなんだったんだろ…)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どうでしたか〜?


リクエストありがとうございました!

またお待ちしてます!


もうどこまで書いたか覚えてないんですよね〜
(ヤバイヨ......泣)


まぁ…次回もお楽しみにっ♪


もっと早めに書けるように頑張ります(´・Д・)」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←ダヒョン《腹痛》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.3/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:TWICE , NiziU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もも - いつも楽しく読ませていただいてます!リクエスト今も受けているかは分かりませんか、ジヒョのインフルをナヨン・ジョンヨンが看病する話とツウィのインフルをミサモが看病する話が見たいです! (8月27日 15時) (レス) id: 79844930a9 (このIDを非表示/違反報告)
カヤ - ありがとうございます(^∇^) (2022年8月17日 14時) (レス) id: 870c2f17db (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - カヤさん» 1番上のマイページを押して、自分の名前の横にある設定押して、プロフィール設定ってとこを押したらできますよ!^ ^ (2022年8月17日 6時) (レス) id: 14b47b273f (このIDを非表示/違反報告)
カヤ - コメント欄でごめんなさい。プロフってどうやって作るんですか〜! (2022年8月16日 10時) (レス) id: 870c2f17db (このIDを非表示/違反報告)
カヤ - この小説の1つ前の6です! (2022年8月16日 10時) (レス) @page8 id: 870c2f17db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2022年4月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。