検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:29,694 hit

ミナ《赤ちゃん⁉︎》 ページ40

(インターホンホンさんリクエストです☀︎)



ミナside


〜朝〜


プルルルル…


あれ、電話なってる…?

その電話の音で目が覚めた。



ミナ「もしもし…?」


ナヨン「もしもし、ミナ?」



ナヨンオンニだ。

その時、ナゼか分からないけど、すごく甘えたくなった。



ナヨン「ミナ、今コンビニにいるんだけど、何か食べたいものある?」


ミナ「えぇ〜…ゼリーかなぁ…あ、プリンもほしい!」


ナヨン「ミナ?2つ?ゼリーとプリンね?」


ミナ「うん!ありがとオンニぃ〜バイバイ!」



そう言って電話を切った。


オンニビックリしてたけど、なんでだろ。





ナヨンside


怖い。怖い怖い…!


あれ、本当にミナだよね?


完全におかしくなってたけど⁉︎


話し方がミナじゃなくて、なんというか…
“赤ちゃん”?


あ、それだ。ミナ赤ちゃんみたいだった。


正直めっちゃ引いた。


普段のミナの姿からは想像がつかない。



ナヨン「ただいま…」


ミナ「おかえりオンニ〜♡」


私の声が聞こえたのか、部屋からピョコって
飛び出てきた。


そして抱きついてきた。


ナヨン「どしたの?笑」


そんなミナも可愛く思えてきた。


モモ「ナヨンオンニ!どこ行っt…え、どういう状況⁇」


一瞬モモが固まった。


ナヨン「わかんないけど、今日は甘えたい日なのかな?」


ミナ「え〜?いつもと変わらないよぉ〜」


モモ「みー、たん…?」


引かないであげて、モモ!


買ったものをテーブルに置いて、ソファーでゆっくりする。



ジョンヨン「お、おかえりオンニ。」


チェヨン「コンビニ行ったんですね。」


ミナ「もぉ〜遅いよぉ〜?ミナはもう起きたんやからぁ〜」


ジョンヨン「はいはい、起きてたけどね。」



さすがTWICEのお母さん…





ミナside


ミナ「お腹すいたぁ〜!」


サナ「…え?」


ナヨン「あ、今日は赤ちゃんモードみたい。」


サナ「あ、そう?珍しい…」



向こうでみんなが話してる。



ミナ「ねぇ〜!お腹すいたの!ごはん!」


ジヒョ「わかったわかった!ちょっと待っててね!」


ジヒョは急いでキッチンへ向かった。

○→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:TWICE , NiziU
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん(プロフ) - ツウィちゃんが誘拐されて、ジョンヨンちゃんが助けに行くお話見たいです、!その後ツウィちゃんがトラウマになってメンバーが慰める的なものをお願いします! (2022年10月28日 14時) (レス) @page38 id: c47bad592c (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - はなさん» ありがとうございます…(泣)そんな風に言ってもらえると本当に嬉しいです!みなさんの期待に応えられるように頑張りますね! (2021年12月4日 12時) (レス) id: 14b47b273f (このIDを非表示/違反報告)
はな(プロフ) - はじめまして!れあんさんの小説ほんとに毎日楽しみにしてます!でも自分のペースでゆっくり頑張って下さい!勉強も応援してます! (2021年12月4日 9時) (レス) id: b1320288a8 (このIDを非表示/違反報告)
siN - それでも大丈夫です! (2021年12月1日 22時) (レス) id: 9e7f7f8a7e (このIDを非表示/違反報告)
れあん(プロフ) - siNさん» リクエストありがとうございます!シチュはサナとツウィということでよろしいですか? (2021年12月1日 5時) (レス) id: 14b47b273f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org  
作成日時:2021年10月23日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。