検索窓

謎の黒歴史を幼なじみが通う高校で暴露してから吹っ切れて、晴れて稲荷崎高校の男子バレーボール部マネージャーになりました。

ところが大変。
転校生ちゃんと男バレ(1部)が正面衝突!?

私の名前も出されて巻き込まれちゃうし、本当に平和な学校生活送れるのか危ういところ。

…明日からの学校生活が不安です
助けて!!!幸エモーン!!!!!!!!!!







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たまには息抜きでこっちでも執筆しようと戻ってきました!!

attention
ノロノロ更新
誤字脱字多いと思います。
作者は関西弁わかりません。
意味の無い低評価はおやめ下さい
notぱくりぱくられ

大事!!!!!
→キャラの性格が歪んでいる人が少々

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:⚪︎ | 作成日時:2020年1月1日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。