検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,151 hit

かんけ ページ11

.


氷龍 久遠
『クオン⇔ヘデラ』
最初は"魔力のない新入生"という興味対象でしかなかった。一夜経てば忘れてしまう様な味気ない初対面だったが、ある日久遠がルーク・ハントにハントされかけているときに疲労で潤んだ瞳が見え、無自覚の恋心を抱く。その後『何となく気になるから』という安直な理由からスニーキング技術を駆使して彼をストーキングし、恐怖で怯えた久遠の涙を見た瞬間恋心を自覚した。
恋愛感情を自覚したヘデラは進んで彼等を気にかけ時には助けるようになり、久遠に対しては常に優しくてお淑やか。しかし彼を傷つける者は例え世界が相手でも燃やす程の愛情を24時間年中無休で注いでいる。
最近は久遠の暗い過去を払拭しようと賢者の島のテーマパーク巡りがもっぱらの趣味。服装や場所選びには先輩や同級生と一緒に考える程必死になって勉強し、時間もかなり費やしているようだ。


余談だけど『春雷』が合いすぎる二人だと思う




モルテ・ビリキナータ
『モルテ⇔ヘデラ(先輩)』

趣味の時間を邪魔されれば苛立つ物、当然突如の悪戯に腹を立てたヘデラとちょっかいを掛けたモルテによる追いかけっこが始まったのが初対面。
その後も絶えず悪戯を仕掛けられる度にバトルを繰り広げており、最近ではその様子を見て賭けをする輩まで現れ始めた。
因みに悪戯ばかりするモルテの事を(退屈で暇つぶしに人にちょっかいをかけているのでは?)と推測し、悪戯の代用である趣味として花嫁修業にハマらせようとした事もあるがことごとく失敗している。

あまりの悪戯に辟易したヘデラが彼女を無視し続けた際にはモルテの珍しい(?)罪悪感を利用して簡単な指示を出したり等乗り気だが、気まぐれに言う事を聞かなくなったりする彼女にはよく振り回されている。なお最終的に折れる時は(一途故に顔が良いだけでは流されない彼も愛玩動物的な可愛さには弱いので)彼女の顔面に流されている所もあるかもしれない。
普段ヘデラは振り回す側なのでそういう人付き合いはとても新鮮で、逆にモルテも好きな人の前とそれ以外では全く印象の違うヘデラに驚く所も多いらしい。
互いに影響を受け続ける関係。



 

いらす→←関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:派生作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいぷるもみじ(プロフ) - クローンNさん» ありがとうございます。とてもうれしいです。それでは、企画元にお伝えしてまいります!本当にありがとうございます!! (2021年7月10日 21時) (レス) id: 45eb699a28 (このIDを非表示/違反報告)
クローンN(プロフ) - めいぷるもみじさん» はわ……嬉し……どうぞイベント参加して下さい!!めいぷるもみじさんも参加してくれたら嬉しいなーって思ってたので、そこまで褒められて更に参加までして頂ければ感無量ですので……! (2021年7月10日 21時) (レス) id: a1ff7faa4d (このIDを非表示/違反報告)
めいぷるもみじ(プロフ) - 叫んでしましました。磨かれたセンスとお優しい心に敬服いたします笑 書いていただいたイラストで本当にイベントに参加させてもらってもいいのでしょうか?それでしたらぜひその素敵なイラストで参加希望させていただきたいです!よろしくお願いします! (2021年7月10日 20時) (レス) id: 45eb699a28 (このIDを非表示/違反報告)
めいぷるもみじ(プロフ) - 失礼します〜、素敵なイラストに心をすっかり奪われてしまい30分ほど悶絶した後にコメントさせていただいております笑 本当は向こうでもお礼を言うべきでしたのですが字数制限の関係で難しかったのでこちらで…、レイローの着物に魚が入っていて思わず天才かよと何度も (2021年7月10日 20時) (レス) id: 45eb699a28 (このIDを非表示/違反報告)
クローンN(プロフ) - シャーペンの芯さん» そう言われると照れますね……!ステラ寮長パロっちゃって大丈夫かなと不安だったんですけど、許されてよかったです!ありがとうございました!! (2021年6月3日 20時) (レス) id: a1ff7faa4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クローンN | 作成日時:2021年4月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。