検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,165 hit

女好きの染色さん ページ5

炭治郎「よし!今日は五日目だ!これからは別行動にするぞ!咲希、くれぐれも死なないようにしろよな……?」

咲希「嗚呼。分かってるよ」

ちょっとカッコつけたよ。かっこいいでしょ?←

??「ア゙ア゙ーーーーーーーーッッ!!!!!」

あらぁ?このぉ?こえはぁ???

??「しぬ!!!しぬぅ!!しぬってばぁあ!!」

咲希「君。大丈夫……?」

??「……!!!!!可愛い!!結婚しよぉ!!!!!」

まじ急展開すぎワロリンヌ((()))

咲希「あー……そんなことより今はこの鬼をどうにかしないとね。」

??「へっ……?あっ……いやア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッッッ」

モードの切り替えが速い人ですねぇ。

咲希「水の呼吸……弐ノ型……水車……!!!!!」

( ˙-˙ )チッ仕留め損なった

咲希「……壱ノ型。水面斬り!!」

おし仕留めた

咲希「……大丈夫?」

??「……えっ







ツゥウウウウウッよっ!!?えっなに強すぎない!?!?」

咲希「そう?まぁ、師範が強かったからね……」

??「すごい……ねぇ!俺の頸刎ねていいからもう一回やって!?!?」

咲希「あー……無理。呼吸はかなり力を使うからね。体力が大量に消耗されるんだ。」

??「そうなんだ……残念(´・ω・`)ところで名前は??」

咲希「……名乗る時は自分から。」

??「アッごめんね!!俺の名前は我妻善逸!!」

咲希「私は木紗月咲希。取り敢えず一緒に行動しようか。君弱そうだしね。」

実際は強いけど!!強いけど!!((()))

善逸「ヴッ……まぁ否定はしないけどぉ……」

咲希「東へ行こう。陽が早く昇るのは東だ。」

善逸「わかった……」

と、善逸の手を引っ張って東へ向かっております。(())

善逸「鬼!!!!!鬼だよおおおぉ!!!!」

咲希「落ち着いてぜんい……っ!?これはかなり……人を喰らってるね……前の鬼より強いと思われるよ」

善逸「え"っ!?前の鬼!?!?なにそれ知らない!!!!」

咲希「その時は違う人と行動してたからね。君が知らないのも当然だよ」

善逸「なにそれずるい!!!てか善逸ってよんでぇ!?!?」

咲希「水の呼吸……弐ノか__ッッッ!!!!!参の型!!!!!流流舞い!!!」

はぁ……セーフ……途中で型を変えたけどなんとかなった……取り敢えず腕を切れた。つぎは頸…!!!!!

咲希「捌ノ型……滝壷!!!」

おっし首切れた(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

善逸「すっっごおおおぉ……!!」

そうかな?→←色々ありまして。()



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:竈門炭治郎 , 我妻善逸 , 嘴平伊之助   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゃちゃねこ(プロフ) - wwwwwwwwwwwwwwオもろ (2021年3月23日 23時) (レス) id: 7a16543b0a (このIDを非表示/違反報告)
ごみ(プロフ) - これ好きです。(笑)更新待ってます (2019年12月6日 23時) (レス) id: 4774ce6953 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポテチの残骸 | 作成日時:2019年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。