検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:210,466 hit

*39* ページ39

(廉side)




朝はちょっと不安もあったけど、何人かで乗り物に乗って休むのを繰り返してたら

なんだかんだで夕方になった。



わがままを言えば、夜まで遊びたいところだけど岸くんは車椅子だし

俺もこんなんだしで、解散することにした。




岸「あっという間だったなぁー楽しかった!」

廉「最後にみんなでなんか乗って帰ろうや」

岸「みんなで?」




車椅子の岸くんは乗れる乗り物がなくて、最後まで何も乗れなかったから



岸くんにも、思い出を作ってもらいたくて大吾と遊園地の人に掛け合った。





廉「さっき、メリーゴーランドの係員さんに聞いたら補助がいれば乗っていいって言ってくれてん」

大「廉じゃ心配だから、海人と俺が岸くんのこと見とくから一緒に乗らん?」

岸「乗る!」





めっちゃキラキラした目で、キラキラしたメリーゴーランドに乗る岸くん



ジェットコースターでもないのに声を上げながら白馬に乗るながつ



岸くんと話しながら、大爆笑する大吾



岸くんを見ながらも外の景色をどこか寂しげに見る海人





廉「なぁ、海人。楽しかった?」

海「うん、楽しかったよ」

廉「楽しいって顔ちゃうやん」





海人に心配かけたのはホントのことだけど、これじゃみんなで遊園地に来た意味がない。




廉「笑えや!」



海人の頬をわざとつかんで上にあげると、すごい不器用な笑顔が出来上がった。




海人は無理矢理やけど、みんなの




この笑顔が見られてよかった。

*40*→←*38*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか - とても感動して、めっちゃ泣けました! (2020年8月13日 21時) (レス) id: 50bef0b557 (このIDを非表示/違反報告)
ぬれおかき(プロフ) - 兄弟もののお話で、毎回うるうる来てしまいます!密かにハッピーエンドを願っていますが、どんなラストでもすごく気になります!!更新頑張ってください! (2018年11月17日 20時) (レス) id: 6c0e57c4a5 (このIDを非表示/違反報告)
369 - KING3人の兄弟のこのお話大好きです!廉くん死なないでと言いたいところですが、作者さんの思っているラストでこのお話が読みたいです!更新頑張って下さい! (2018年11月6日 22時) (レス) id: 3b6d2d3bfe (このIDを非表示/違反報告)
ふみな(プロフ) - このお話だいすきです、いつも泣きながら読んでいます!更新頑張ってください (2018年10月12日 20時) (レス) id: 5163432d21 (このIDを非表示/違反報告)
N - 毎回読むたびにウルウルしながら読んでます!!笑 兄弟の絆もなんか感動してしまって…笑 ハッピーエンドで終わるのか…? 更新がんばってください!! (2018年10月11日 17時) (レス) id: 0ff438b28e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時生 | 作成日時:2018年9月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。