検索窓
今日:42 hit、昨日:59 hit、合計:70,035 hit

1銀の指輪(はまかみ) 未来があるなら過去編 ページ47

編成上神ちゃんが登場しますが、未来があるならとは少し設定が異なります。


崇裕side






「落ち着いて聞いてください。
奥様が事故に遭われました、今すぐ警察署まで来てください」






コーヒー飲んでも眠いなって笑ったり、目玉焼きを焦がして笑ったり





いつもの朝やったはずなのに、突然の電話に出たら早口だけどしっかりとその言葉が耳に入ってきて




息が止まりそうになる。






崇「愛の…夫です!
愛は…」

「残念ですが…」






急いで行った警察では暗い廊下に通されて





暗い廊下で警察官にそう言われてもまだ現実味がなかった。





「こちらです、身元の確認お願いできますか」





通された部屋の中には人が寝ていて、警察官が胸元までシートを開ける





キラキラして綺麗だねって2人で決めた結婚指輪が、暗い照明の中でも残酷なくらい光ってて






今朝見た綺麗な紺色のスーツと、中のシャツが血に染まって左手の時計の文字盤は粉々





手足は擦り傷だらけだけど





これは、愛なんだと思うしかなかった。






「あっ…お顔は見られない方が…」







シートに手をかけると、警察官に止められたけど





最後くらい顔を見たくて上まで上げる。







崇「っ………」







さっきから、衝撃の方が強すぎて涙が出てなかったのに





綺麗だった愛の顔が言葉にできないくらい傷つけられていて






悲しいとか感じる前にポロポロと涙が出た。






じゃあ行ってくるね、といつもの笑顔で見送ったのはついさっきのことなのに








どうして目の前には、ぴくりとも動かない愛が横たわっているんだろう。

2→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時生(プロフ) - かのんさん» ちょっと悩みながら書きましたが喜んでもらえてよかったです☺️☺️ (12月6日 8時) (レス) @page30 id: b242dfd281 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 素敵な作品ありがとうございました!はまげ推しにとって最高です💜❤️涙もだらだら止まらず、何度も読ませて頂きます☺️ありがとうございました。 (12月5日 22時) (レス) id: ae055e8802 (このIDを非表示/違反報告)
Sugar(プロフ) - 時生さん» ありがとうございます!!それを楽しみに気長に待っています🥰 (11月29日 21時) (レス) id: 1225f87651 (このIDを非表示/違反報告)
時生(プロフ) - さくらっちさん» 優しい気持ちが届いたみたいでよかったです。デリケートな表現をどう表すかすごく悩みましたが、希望のある形で終わらせたかったのでなるべく言葉じゃなくて感情表現を多めに使ってみました。 (11月29日 18時) (レス) @page27 id: b242dfd281 (このIDを非表示/違反報告)
時生(プロフ) - Sugarさん» 了解しました。たくさんのリクありがとうございます!今シーズンでは消化しきれないと思うので少しづつ書いていきますね。時間がかかると思いますがよろしくお願いします☺️☺️ (11月29日 18時) (レス) id: b242dfd281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時生 | 作成日時:2023年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。