検索窓
今日:53 hit、昨日:39 hit、合計:69,987 hit

4 ページ35

智洋side




俺もしげも、もう迎えにも来ない二度と会うこともない親に傷つけられて





一生消えることのない傷を抱えて、それでも今も生きてる。





智「もしあの人が自分の親じゃなかったらって思ったことない?

しげの親が違う人やったら…しげの足って今も…」





言いかけて出すぎたと思って口を閉じた。





大「ないなぁ…俺好きやもん親のこと。神ちゃんは、嫌いなん?」






純粋な目をして笑ったしげの目は、直視できない






大「俺、たぶん大好きやから車も見ないで追いかけたんやと思う。
愛されてなかったかもしれんけどさ…俺は親のこと大好きやってん、それは今も」





悲しいな、悲しいとかいう言葉じゃ言い表せられない




俺みたいに憎まずにしげは生きてるんや。

 



大「正解とか、ないと思うけど
俺は生まれてきた時に、生まれてきてくれてありがとうって親に絶対一回は愛されたと思ってんねん。
子供って、そうやって生まれてくるんやって信じてんねん」

智「ごめんなっ…そうやって前向きなしげ見てて…イライラした」

大「いいねん、正解とかないって言ったやろ。
神ちゃんも、親のこと好きなんやろ?」







そう、しげの言う通り大好きや。




この、ひなげしにいたらいつかは迎えに来てくれるって信じてた






大「神ちゃん見てたらわかるよ。
頑張ってな、体育祭は神ちゃんに託すから」

智「わかった、頑張るから。
しげ、見てな?」






今は、ここにいるしげがもう家族みたいなもんや






いつでも笑顔のしげに送り出されて、スタートラインに立つ






智「来年はしげも絶対、一緒に走ろうな!」

大「当たり前やろ!」





大きく手を振ったしげの身体は、いつもと同じく少し歪んでるけど




いつもより大きく、逞しく見えた。

1 聖夜の光に(7人)→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時生(プロフ) - かのんさん» ちょっと悩みながら書きましたが喜んでもらえてよかったです☺️☺️ (12月6日 8時) (レス) @page30 id: b242dfd281 (このIDを非表示/違反報告)
かのん(プロフ) - 素敵な作品ありがとうございました!はまげ推しにとって最高です💜❤️涙もだらだら止まらず、何度も読ませて頂きます☺️ありがとうございました。 (12月5日 22時) (レス) id: ae055e8802 (このIDを非表示/違反報告)
Sugar(プロフ) - 時生さん» ありがとうございます!!それを楽しみに気長に待っています🥰 (11月29日 21時) (レス) id: 1225f87651 (このIDを非表示/違反報告)
時生(プロフ) - さくらっちさん» 優しい気持ちが届いたみたいでよかったです。デリケートな表現をどう表すかすごく悩みましたが、希望のある形で終わらせたかったのでなるべく言葉じゃなくて感情表現を多めに使ってみました。 (11月29日 18時) (レス) @page27 id: b242dfd281 (このIDを非表示/違反報告)
時生(プロフ) - Sugarさん» 了解しました。たくさんのリクありがとうございます!今シーズンでは消化しきれないと思うので少しづつ書いていきますね。時間がかかると思いますがよろしくお願いします☺️☺️ (11月29日 18時) (レス) id: b242dfd281 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時生 | 作成日時:2023年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。