検索窓
今日:36 hit、昨日:59 hit、合計:97,273 hit

4 ページ3

流星side




智「綺麗やなぁ…」







今日の旅の最後に、京都の街を一望できる絶景スポットに来た。


時間は夕暮れで、この時間のこの場所が1番綺麗やって調べた通り





俺も見惚れてしまうくらい綺麗な景色やった。





流「とも、ちょっとこっち向いて」

智「ん?」

流「写真、撮りたいから」

智「いや、俺はええって…それ、景色撮るのに買ってんやろ?」

流「いいやん、俺が撮りたいねん」







首から下げた大きなカメラは、少し高かったけどこの旅行のために買った






ともとこうやって写真を撮れるのも、あとどれくらいだろう






そんなことを思ってることも、ともに知られたくなくて





景色の写真を撮りながら車椅子のともの前で、パッとカメラを構える





智「もぅ…綺麗に撮ってや?」





覗いたファインダーの中のともが笑ってこっちを向く






流「っ……」





綺麗な夕暮れの中、笑ってるともの笑顔がキラキラしてて





この景色をずっと見ていたくて、シャッターが押せない。





消えてしまいそうなこの景色を、ずっとずっと忘れたくない





智「流星、どしたん…」






グッと堪えた涙が、ポロッと落ちてともに気づかれんように拭う





流「ごめん撮るよ!」








もう一度覗いたファインダーの中のともは、すごく笑顔で




あぁ、こうやって大好きなともが笑ってくれてるだけでいい





ただそれだけでいいから、もう少し一緒にいたい






そうやって願ってしまう俺は、欲張りなんかな。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 病系 , 障害
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時生 | 作成日時:2023年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。