検索窓
今日:21 hit、昨日:305 hit、合計:47,123 hit

4 ページ4

超難関学校____イーストン魔法学校

編入試験当日







俺は今日、家族の意志を紡いで必ず合格しなければいけない









...そのはずだったんだが






ガシャガシャガシャガシャ

「ふんふんふんふん」





隣でダンベルを振り回す弟の姿を見て目が虚ろになる。



人生って、ほんと何あるかわかんないよね。






まあ、街に出た時なんやかんやあって弟も一緒に試験を受けることとなったのだ。(一話参照)



...兄ちゃん初めて知ったぞ、お前があんなに強いなんて。(一話参照)







でもまあ、ここは魔法学校だ。


いくら強くたって、魔法が使えなければ不利になることの方が多いだろう。


マッシュのこれからを考えれば、自力で合格して欲しいものだが...
困ったその時がきたら兄ちゃんが全力で支えてやろう。




いろいろと決意を固め、ギュッと拳を握りしめた時
トントンと肩を叩かれた。


「兄ちゃん見て。

兄ちゃんと同じアザ。」



自身の左頬を指さし、嬉しそうにふにゃっと笑うマッシュ。


何だこの可愛い生き物。

今日だけで何回も聞いたよそれ。可愛い。



マッシュの本物そっくり作られたアザは「兄ちゃんと同じアザがいい」という可愛い要望から俺と全く同じ形、位置である。可愛い。




『可愛いなぁマッシュは』

最早可愛いの暴力である。YES守るべき存在。


ヨシヨシと左頬を撫でれば、擽ったそうに目を細めた。可愛い。















「初めまして諸君」




瞬間、凛とした声が会場を制す。





ああ、これから始まるんだ。



"俺たちの運命を決める試験"が










「兄ちゃんが落ちたら俺も落ちよっと」
『こら』

縁起でもないこと言わないの。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
578人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 男主 , MASHLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

点P(プロフ) - みんちょさん» コメントがもうモチベあげる天才なのよ...、嬉しすぎてにやけ通り越して号泣もんです。嬉しい言葉ありがとうございますッ糧になります美味しい美味しい😭😭😭♥️ (5月4日 0時) (レス) @page24 id: 2cf94a5c8d (このIDを非表示/違反報告)
みんちょ - すげぇ投稿されてる!!!うれすぃー!もう絡みが最高求めてた作品です…!!頑張ってください💪 (5月3日 15時) (レス) @page23 id: 9a6e8a15b0 (このIDを非表示/違反報告)
点P(プロフ) - ありさんさん» いやぁ、更新遅くなって土下座ヘッドバン状態です😇でも、見てくださる読者様に感動してこちらも土下座案件です。そして、コメントくださるありさんにいつも土下座状態です。愛です。 (5月3日 9時) (レス) id: 2cf94a5c8d (このIDを非表示/違反報告)
点P(プロフ) - 人間さん» うええええこちらこそ読んでいただきありがとうございますです🥲♥️そして、感想いつもありがとうございます🥹♥️これからも頑張りますぞ! (5月3日 9時) (レス) id: 2cf94a5c8d (このIDを非表示/違反報告)
ありさん(プロフ) - お久しぶりの更新ですね!!とっても面白かったです!!!これからもよろしくお願いします!!! (5月3日 4時) (レス) @page23 id: d57e220c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点P | 作成日時:2024年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。