検索窓
今日:146 hit、昨日:248 hit、合計:46,943 hit

12 ページ12

『294号室...

ここか』





マッシュにいろいろと言ったが、実は俺も不安である。


同じ部屋の人ってかなり重要だと思うんだよね。



『いい人でありますように...』


いや、いい人じゃなくてもマトモな人であれば誰でもいいッ


いざ!!!




ガチャりとドアノブを回した。












「わぁ、ラッキー


お兄ちゃんの方か〜」



胡散臭い笑みに、プライドの高そうな佇まい。



「君たち兄弟何かと見てて面白くてさ〜



あ、僕はロイド・キャベル

相部屋よろしくね。
A君。」



そこはかとなく感じる俺を見下した態度。



早速、フラグ回収。
相部屋ガチャは大失敗な気がする。



こいつ絶対性格悪い、今から寮の管理人さんに頭下げて部屋変えてもらおうそうしよう。


開いたドアを閉じようと1歩下がった時



「ほら、入りなよ」

『ヒッ』


首を捕まれ、無理矢理部屋に入れさせられた。



絶体絶命助けてマリア。









「弟くん、随分と君に懐いてるみたいだね。

きっといいお兄ちゃんなんだろうな〜




...やだなぁ、そんなに睨まないでよ
仲良くしよう?」


初対面で首を掴んで言うセリフでは無い。


『部屋を変えてもらう。どけ。』




溜息を吐きながら、男の胸を押した時



男は俺の首を再び掴んで、ベッドに叩きつけた。



急な肺の圧迫に、ケホッと咳き込む。






「こっちが下手に出りゃ図に乗りやがって。



僕、調子乗ってる奴が大っ嫌いなんだよ。



君の弟、魔法もろくに扱えない出来損ないのくせに随分とデカい態度だね。」


見事な当てつけに、ハッと鼻で笑ってやる。






『なんだ、俺の弟に嫉妬か?』




目の前の小さい男がおかしくて仕方がない。





小馬鹿にしたような笑いが、男の癪に触ったのか髪を上へ引っ張られた。痛い。



「君も随分可愛い性格してるね。

僕が直々に躾てやるよ。」



再び頭をベッドに叩きつけられた。


クッション性があると言っても、脳への大きな振動に目が霞む。



「まあでも、君の顔は嫌いじゃない。




僕が従順な犬に育ててあげるよ。優しい同室者で良かったね。







あ、そうしたら弟君にも悪態つけるし一石二鳥〜」


男はニッコリと楽しそうに笑うと

プチプチと手際よく俺のシャツのボタンを外していった。



え、何


『やめッ』


押し返そうとした手がピクリとも動かない。


糸に縛られたような...そんな感覚がした。

こいつの魔法か!!






〜〜ッッ助けて誰かああああ

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
576人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 男主 , MASHLE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

点P(プロフ) - みんちょさん» コメントがもうモチベあげる天才なのよ...、嬉しすぎてにやけ通り越して号泣もんです。嬉しい言葉ありがとうございますッ糧になります美味しい美味しい😭😭😭♥️ (5月4日 0時) (レス) @page24 id: 2cf94a5c8d (このIDを非表示/違反報告)
みんちょ - すげぇ投稿されてる!!!うれすぃー!もう絡みが最高求めてた作品です…!!頑張ってください💪 (5月3日 15時) (レス) @page23 id: 9a6e8a15b0 (このIDを非表示/違反報告)
点P(プロフ) - ありさんさん» いやぁ、更新遅くなって土下座ヘッドバン状態です😇でも、見てくださる読者様に感動してこちらも土下座案件です。そして、コメントくださるありさんにいつも土下座状態です。愛です。 (5月3日 9時) (レス) id: 2cf94a5c8d (このIDを非表示/違反報告)
点P(プロフ) - 人間さん» うええええこちらこそ読んでいただきありがとうございますです🥲♥️そして、感想いつもありがとうございます🥹♥️これからも頑張りますぞ! (5月3日 9時) (レス) id: 2cf94a5c8d (このIDを非表示/違反報告)
ありさん(プロフ) - お久しぶりの更新ですね!!とっても面白かったです!!!これからもよろしくお願いします!!! (5月3日 4時) (レス) @page23 id: d57e220c95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:点P | 作成日時:2024年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。