検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:31,977 hit

44 ページ44

義「できたよぉ〜」


そう言って私の前にお皿を並べる


貴女「うあぁ」


義「なにそれ笑可愛い」


義勝の見た目とは裏腹に


凄くオシャレなカルボナーラのパスタ


貴女「、、、美味しそう」


義「だろ?美味しいんだよ!」


私のために作ってくれたって思うと愛おしい


ふたりで頂きますをして食べる


義「おいちい」


貴女「ほんとだ、すごくおいしい」


義勝の作ったパスタはきっと今、世界で食べられてるパスタの中でいちばん美味しい


そう思うくらい美味しかった


義「隠し味知りたい??」


貴女「隠し味?」


義「うん、隠し味」


うん、とうなずく


義「それはね、、、愛だよ愛」


すっごくニコニコして嬉しそうに


「愛だよ」とか話すから


嬉しさと少しの面白さが混ざって


私まで笑っちゃう


義「え」


え?


義「今笑った??!」


、、、え?え?もしかして


笑ったらダメだったかな?!


貴女「え、ごめんなさい」


義「違う違う!!!笑ったの始めてみたの!

前イベントの時、八木氏に見せたあの笑顔依

頼、笑い顔とか見てなかったから」


私、そんな無愛想だったのか、、、


義「笑った顔、めちゃめちゃ天使」


私の笑顔が、、、天使?


そんなの初めて言われた


義「可愛かったからもっかい見たい」


そんなこと言われるとすごく照れる


貴女「もう、、、見せないもん」


あー、そっけな。


そんな素っ気なさすぎる私の態度に


呆れることもなく


義「そっけな。、、、だけど好き」


とか言ってまたパスタを食べ始める


その目にかかっかた前髪から覗く


少し長めのまつげ、輝いた瞳


今は私が独り占めできる


今だけは私のもの。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まなか | 作成日時:2017年9月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。