検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:4,185 hit

余命まで1日 ページ31

悠仁へ

もうこの日記を最初から読んでたら分かると思うけど。悠仁。

好きです。

わたしの初恋は悠仁だし、最後の恋も悠仁。

最初で最後の恋です。

だからって縛るわけじゃないから安心して。

私は悠仁が愛した人と結ばれてほしいから。

綺麗事といえばそうだけど、悠仁には綺麗な私でいたいからね。

って書いてる時点で綺麗事ってわかるけど。

悠仁はきっと私を恋愛対象として見たことないんじゃないかな。

それは仕方ないことだと思う。

でも、私は伝えておかないとシにきれないから、伝えるね。

返事は欲しいけど、直接聞けないから、この日記にむかって言ってね。

天国から聞いているから。

悠仁の第一印象は最悪だったかもしれない。

「何この人」

って思った、

関わりたくないなって。

けど、話しかけてくれたり。

一緒に時間を過ごすにつれて、こういう思いは無くなっていって。

今は好きになりました。


悠仁がしんだってきいたとき、悲しくなったけど、悠仁ならそんなことない!って期待してた。

だから、生きてたって知った交流会。

そのときは嬉しかったよ。


悠仁とももっと話したくて、余命なかったら直接告白したかった。

だから次は来世で会って、今度は直接告白させて。

そしたら直接、返事聞かせてね。

悠仁は私を忘れて…ほしくはないからたまにでいいから思い出してほしい…ワガママごめんね。

けど、私のことなんか気にしないで恋愛して下さい。

この思いへの返事を本心でくれることが嬉しいから。

恋愛は悠仁が本気で愛した人としてね。

悠仁は本気で愛した人と結ばれてほしいから。

大丈夫だよ、怨霊になったりしないから。

私が悠仁のどこに惹かれたか、という話をすると長くなるんだけど、一番は笑顔かな。

前にも書いたけど、私って人見知りなんだ。

だから、友達作るのもいつも時間かかった。

輪に入れなかった。

話しても挙動不審になった。

けど。そんな私に笑顔で話聞いてくれた。

そこからもう私は悠仁が好きだったのかも。

悠仁、ありがとう。

来世で会おうね。

悠仁は自分に自信を持ってこれからも生きてね。

悠仁はたくさん魅力が詰まった人だから。

前悠仁が話してくれたシに様の話。

はっきり覚えてます。

私はこんなシに方は望まない。

悠仁は自分のシに様、シに方に後悔しないで。

望んだシに方を。

それじゃあ、悠仁。

来世で会おうね。

愛しています。

余命の日→←余命まで2日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 余命
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。