検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:4,200 hit

余命まで5日 ページ27

硝子さんへ

硝子さん。

いつもなら先生つけてるけど、今日はさん、で呼ばせて下さい。

硝子さん、今まで本当にありがとうございました。

いっぱい怪我したけど、毎度綺麗に直してくれたり。

恋愛相談とか……


硝子さんは綺麗で女の私からしても、凄く嫉妬しちゃいそうになる綺麗さ。

なのに彼氏いませんとかどんだけ高嶺の花なんですか?!

原宿とか渋谷とか歩いてると、ちらちら見られません?

それ絶対硝子さんが綺麗だからですよ。

一緒に買い物とか行きたかったな。

いっそ呪いになってしまおうかな…なんて笑

でもそんなことしたら五条先生に祓われますか?

硝子さんにずっと聞きたかったことがあったんです。

本当にタバコ吸ってましたか?

めっちゃ良い匂いするんですけど…保健室。

硝子さんの匂いですよね、そうですよね。

私も吸ってみたいけど、まだ年齢が達してないから来世の楽しみとしてとっておくことにします。

それじゃあ来世で会いましょう。

余命まで4日→←余命まで6日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 余命
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月27日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。