検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:60,955 hit

幸せなセカイ ページ27

Aside


っあれ…?私、死んだんじゃ、

横を見ると綺麗な黒髪。そして、何度も見た“あの人”の寝顔。

『っ、マ、イキー…?万次郎!!!』

「うぅ…ん、うるさ、って、どーした?A。」

万次郎だ!万次郎!!!

『ごめんなさい、ごめんなさぁい!!』

「え…?ちょ、泣き止めって!どうしたよ」

腰に抱きつき涙を流す。

「お邪魔しまーす」

「マイキー、起きてる?」

2人の気配が感じる。顔を見れば…

「ケンチン〜!エマぁ〜!Aが急に泣き出して…!」

『エ、マ…?ケンちゃん…?生きてるの…?』

2人は心配そうに顔を覗く。

「もうっ!マイキー、泣かせちゃダメじゃない!」

「はぁ!?オレ泣かしてねー、し…?」

「心当たりあんのか?」

「昨日…激しくし過ぎた、とか?」

『っえ…?』

激し、激しくって……

『///////』

「顔真っ赤ー!って。いててて!叩くなって、悪かったから!」


生きてるんだ、皆。死ぬ前にいい夢見れたな。

「誕生日、おめでとう」

「はい、これ!」

「うわっ!カッケー服!流石エマだな」

誕生日会。今日は8/20らしい。

周りには、創立メンバーは勿論、東卍メンバーに黒龍の大寿、ココ、イヌピー。天竺のイザナ、カクチョー、灰谷兄弟、モッチー。その他諸々、みんな大きなマイキーの家に集まり、誕生日会をしている。

意外だったのは稀咲と半間が来ていたことだった。花垣…いや、たけみっちと仲いい感じだし。

あー、みんな幸せそうだな。

『どう?万次郎。幸せ?』

「んーん、まだまだ。」

『えっ?』

万次郎は目の前で片足を跪いて、恋愛マンガの王子様みたくなった。

シーンと周りが静かになる。おい、そこ。動画撮りだすな

「なぁ、Aがオレの誕生日、人生を幸せにしてくれんだろ?なら、オレもAのこと幸せにする。






_オレと、結婚してくれませんか?」


そう言い、指輪を差し出された。

全て諦める→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 梵天 , マイキー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいしいたこ焼き(プロフ) - 無理矢理終わらしてしまい、すいません…… (2021年9月20日 13時) (レス) id: 7628160e1f (このIDを非表示/違反報告)
おいしいたこ焼き(プロフ) - 癒し系猫さん» ありがとうございますぅぅ…!!!そう言ってくれるのなら、もっと汚そうかな?← (2021年9月6日 23時) (レス) id: 9985ac7340 (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - 続編おめでとうございます!あ゙ー!!!夢主ちゃんがヴィランに染まっていくゥー!…でも…でも…!………めっちゃいい← (2021年9月6日 23時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいたこ焼き(プロフ) - 薄浅葱茶トラさん» ありがとうございますッ!!! (2021年9月5日 6時) (レス) id: 9985ac7340 (このIDを非表示/違反報告)
薄浅葱茶トラ(プロフ) - もうなんて言ったらいいのか.....!!最高過ぎますッ!続き楽しみにしてますっ!無理しないよう頑張ってください (2021年9月5日 0時) (レス) id: 1dfa2e73c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいしいたこ焼き | 作成日時:2021年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。