検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:60,943 hit

39 ページ15

Aside


軽い服装で祭りに向かう。


『いよいよ今日だねー。ちゃんと命令しといた?』

「はい。」

『ん、ありがと〜。下がって良いよ〜』

祭りに来る人は笑顔で溢れている。
そんな情景に嫉妬する私が醜い。

抗争が行われているであろう駐車場に行く。

もうすでに抗争は始まっており、2チームが取っ組み合いをしていた。
その真ん中でマイキーと半間修二であろう人物が殴り合っていた。

「っドラケン君が刺された!!!!」

『おお、めでたいめでたい。』

ドラケンが刺された事実を目で確認し、もう用はないのでその場から去った。


_後日

『あ"ー!もういい。』

なんで生きてんだよ。
しかもまた花垣。こっちの行動盗み見てんのかよ

『……一旦東卍から離れようかな。』

最近はちょっと攻めすぎた。抗争とか柄じゃねぇのになぁ



_黒川イザナ

明日会う奴。マイキーのこと恨んでるっぽいけど…

竜胆(そう呼べって言われた)によるとマイキーとは兄弟らしい。

さらに…



にゃあ


ん?にゃあ?

「ペケジェー!待てって…っA!!!」

『ん?あ、この黒猫、千冬のとこの猫だったんだ』

ペケジェーと呼ばれた黒猫は私の足下で喉を鳴らしながら戯れてくる。

「っ、お前よくも場地さんを!!!」

『ん?圭ちゃんがどうかしたの?』

「っえ…?場地さんはAに殴られたんじゃ…」

『は…?殴られた?誰に。』

未だにえ?なんで?とか言っている千冬。
こんな軽ーい嘘をついても流されるコイツはダメだな

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:東リベ , 梵天 , マイキー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おいしいたこ焼き(プロフ) - 無理矢理終わらしてしまい、すいません…… (2021年9月20日 13時) (レス) id: 7628160e1f (このIDを非表示/違反報告)
おいしいたこ焼き(プロフ) - 癒し系猫さん» ありがとうございますぅぅ…!!!そう言ってくれるのなら、もっと汚そうかな?← (2021年9月6日 23時) (レス) id: 9985ac7340 (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - 続編おめでとうございます!あ゙ー!!!夢主ちゃんがヴィランに染まっていくゥー!…でも…でも…!………めっちゃいい← (2021年9月6日 23時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
おいしいたこ焼き(プロフ) - 薄浅葱茶トラさん» ありがとうございますッ!!! (2021年9月5日 6時) (レス) id: 9985ac7340 (このIDを非表示/違反報告)
薄浅葱茶トラ(プロフ) - もうなんて言ったらいいのか.....!!最高過ぎますッ!続き楽しみにしてますっ!無理しないよう頑張ってください (2021年9月5日 0時) (レス) id: 1dfa2e73c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おいしいたこ焼き | 作成日時:2021年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。