検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,966 hit

14話 ページ17

旅館に到着。

松「はーい!着きました!」
A「結構立派な旅館だね!」
リ「天界の神殿か…!」
ロ「いや、リヒたん全然わかんないっス!」
椿「旅館と言えば僕が、似合うよね〜。」
桜「お化け屋敷の間違いじゃないですか?」
椿「ひどいよ!桜哉!」
べ「もう〜桜哉、本当の事言ったらダメだよぉ〜★」
椿「ベル?!」
盾「本当、仕事休めて良かったな。」
吊「本当だね〜!いつも仕事だし。」
弓「お前は、さらに仕事増やしてる時あるよな〜?」
吊「えー、弓ちゃんひどーい!」
国「てか、吊戯さん早く帰って修平の手伝いでもしたらどうですか?」
吊「え〜、そしたら国ちゃん悲しむでしょ♡」
国「いや、むしろ嬉しいです♡」
園「それより、部屋は何部屋あるんだ?」
ス「そうですね〜、こんな大人数ですし。」
真「松村さん、何部屋あるんですか?」
松「それは、今から分かりますよ!」

かくして、一行は部屋に案内された。

ヒ「我輩の部屋はどこなのじゃ!」
鉄「まぁ、ヒュー部屋は逃げねぇ。」
松村「着きました!ここです!」

案内されたのは大きな1つの部屋だった。

ロ「1部屋っスか!??」
松「はい、予算の問題で…でも、広いですよ!」
真「確かに!」

その部屋は、テレビなどが置かれた広い畳の部屋と、奥のふすまには敷布団がたくさんひける広い部屋だった。

A「もしかして、皆んなここに寝るの!?」
松「はい!」
リ「こんな…悪魔らと…だと?天使の俺が汚れる!」
椿「強欲の主人は、酷いなー。」
ベ「あぁ?つばきゅんに喧嘩売ってんのかテメー?!」
桜「椿さんと一緒って無理です。」
椿「さらっと、酷い事言わないで!?」
吊「国ちゃん、一緒寝よ♡」
国「死ね♡」
盾「こんな大人数は大変だな。」
弓「チッ、どうりで安いと思ったら。」
ク「向き合えねー。」
真「こんな事普通ないだろ!」
鉄「まぁまぁ、こんな広い部屋に泊まれるなんてついてるだろ。」
ヒ「鉄の言う通りじゃ!」
松「皆ー、荷物を置いてバスに戻って下さいー!」
全「はーい。」

バスの中
松「では、これから自由行動ですのでまず清水寺に皆さんを降ろします。で、5時くらいになりましたら、また迎えに来ます!」

ロ「ってことは…今からじゃんけんっすね!?」
吊「俺は、国ちゃんとが((国「死ね。」
吊「えー、もう♡もないの?「。」って冷た!」
椿「Aとがいいなー。」
リ「あ?悪魔め、Aが汚れる。」

かくしてじゃんけんが行われた。

更新出来なくてすみません!

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:サーヴァンプ , SERVAMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ - 誤字ありがとうございます!更新頑張ります! (2017年8月31日 21時) (レス) id: e22a604351 (このIDを非表示/違反報告)
忘れな草(プロフ) - 更新楽しみにしています!おそ松さんも絶対見ます。あと、わざとっだたらすいませんが、14話のロウレスのセリフがリハたんになっています。 (2017年8月1日 16時) (レス) id: 900237980c (このIDを非表示/違反報告)
忘れな草(プロフ) - ナッツさんの作品面白いよ!これからも頑張って!更新待ってます。 (2017年5月16日 17時) (レス) id: 900237980c (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ - 誤字ゴメンなさい(;ω;)気づきました!更新頑張ります! (2017年3月31日 20時) (レス) id: 458545a3e7 (このIDを非表示/違反報告)
紫猫日和(プロフ) - フロー…?フォローでは?それと、ハマれたってハモれたでは?そして安定の御国さんと吊戯さんのやり取りありがとうございます!更新頑張ってください! (2017年3月31日 14時) (レス) id: c7354fc658 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナッツ | 作成日時:2016年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。