検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:18,025 hit

番外編〜告白で乱歩さんを選んだver〜 ページ8

二次元LOVE様リクエスト
[鈴花愛ちゃんが告白されたとき、乱歩さんを選んだver]
※本編には全く関係がありません。ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
鈴花愛sib
乱『僕は超推理で分かるんだからね!鈴花愛は僕のこと、好きなんでしょ?』
鈴『え?えーと…分かんない…。』
う〜ん。あんまり乱歩さんは心に響かないな…。
乱『…僕は鈴花愛の全部を受け止めるよ。』
鈴『!!』
何故か、さっきの言葉は心に響かなかったのに、今の言葉はなんだか…。
乱『鈴花愛が嫌い!って言っても、僕は大好き!って言う。鈴花愛が泣くなら、僕も泣く。鈴花愛が笑うなら、僕も笑う。鈴花愛が幸せなら、僕も幸せ。鈴花愛が悲しいなら、僕も悲しい。鈴花愛が辛いなら、僕も辛い。鈴花愛が死ぬなら、僕も死ぬ。』
鈴『…え?』
さすがに予想外すぎて…。
乱『鈴花愛、僕じゃ不十分?僕じゃダメなの?』
[そんなことない]
私の本能がそう言う。
鈴『…ううん。すごく嬉しい!乱歩さんが、私の全部を受け止めるって行ってくれたとき、すごく嬉しかった!』
乱『ていうことは…。』
鈴『私と…。乱『待った!』…どうしたの?』
乱『僕からもう一回言いたい!鈴花愛、僕と付き合ってくれない?』
鈴『…うん!勿論!幸せにしてね?』
乱『勿論だよ!』
こうして私と乱歩さんは結ばれました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じでよろしいでしょうか?
違ったら教えてください!書き直します!
NEXT

学校【※過激な暴力多めです※】→←リクエスト[乱『絶対に読まないと、ダメだよ?』]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご めぐる - 楳宮 春さん» それは良かったです! (2019年10月26日 20時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)
いちご めぐる - 彩と飴さん» どうぞどうぞ♪(o・ω・)⊃ (2019年10月26日 20時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)
楳宮 春 - いちご めぐるさん» リア友の名前が……))大変失礼しました、 太宰さんの 夢主ちゃん溺愛?っぷりが最高でした! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
彩と飴 - いちご めぐるさん» (めっちゃ遅くなって仕舞った……) はい!死ぬほど楽しみにさせて頂きます笑 (2019年10月22日 23時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
いちご めぐる - 楳宮 春さん» 参考になりました!死ぬほどめっっっっっちゃ楽しみにしてください!←(調子乗りましたすみません)← (2019年10月11日 17時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご めぐる | 作成日時:2019年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。