検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:18,026 hit

ばーんがーいへーん!(本編には全く関係ございません) ページ38

ほいほいほい!駄作だよーん!

鈴『テンション高いですね…あ、鈴花愛です。』

やほやほ!

鈴『今日は番外編と聞いているんですが…。何をするんですか?』

えーとね…おーさーまゲーム!

鈴『…?お、王様ゲーム?』

そう!

瑠『ボク、王様ゲームっていうやつのルール分かんない…。あ、皆ヤッホー!瑠樹だよ!』

瑠樹ちゃん!

瑠『アハハ!何で駄作がちゃん付けするの?◯すよ?』

え?こわぁ…。

気を取り直して、ルール説明をするよん!

まず、くじを引いて当たりを引いた人が王様!当たりのくじは分かりやすく、赤色だよ!

外れのくじには数字が割り振られていて、誰が何番を引いたかは王様は知らないよ!

王様は番号を指名して、罰ゲームをさせるよ!

瑠『指定された人は?』

今説明するから!

指定された番号を引いた人は、、、

作者絶対に命令に従わなくちゃいけない!

瑠『何で急に“作者”って表記つけたの?』

それ聞いちゃダメだよ!

ルール説明は終わったけど、何かある?

鈴『質問です。何故インターネットを見ながら説明をしたんですか?』

上手くルール説明出来ないからです。←

瑠『ハイ!どうやったらそんなに語彙力無くなるの?』

“無くなる”じゃなくて、“亡くなる”ね

瑠『うるさいなァ。どっちだって“なくなる”じゃん。ケチつけてこないでくれるぅ?』

煽っているけど可愛いから更に苛つく。

あ、語彙力のなくなり方だけど、私も分からんわ。←

瑠『えー?分かんないのー?』

うん。しょうがないじゃん。

鈴『まぁ、兎に角やってみる他ないみたいですね。』

そゆこと!

瑠『じゃあ、さっそく始めよ!』

そーね!

鈴『あ、因みに作者さんは王様ゲームに参加するんですか?』

え?しないよ?するのは君達と文ストキャラ。瑠樹ちゃ…くんもいるから、美音ちゃん達も呼んどくよ!

瑠『えー?言い出しっぺがやらないの?』

だって私、見る方が好きだもん。

瑠『うわー、作者が“もん❤”とか…。キモ。』

❤つけてないよ!あと、後半聞こえたんだけど!

瑠『作者地獄耳だったんだね!というかウルさい!』

あ、ゴメンさい。

鈴『あの…。』

ん?どうしたの?鈴花愛ちゃん。何か質問?

鈴『いえ…そうじゃなくて…。』

え?じゃあ何?

鈴『も、文字数が…残り少なくなっていますよ?』

え…?ちょ、マジじゃん!

瑠『どーするのー!?』

と、兎に角、続きます!

NEXT

ばーんがーいへーん!ぱーとつー!(本編には全く関係ございません)→←此処は…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご めぐる - 楳宮 春さん» それは良かったです! (2019年10月26日 20時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)
いちご めぐる - 彩と飴さん» どうぞどうぞ♪(o・ω・)⊃ (2019年10月26日 20時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)
楳宮 春 - いちご めぐるさん» リア友の名前が……))大変失礼しました、 太宰さんの 夢主ちゃん溺愛?っぷりが最高でした! (2019年10月22日 23時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
彩と飴 - いちご めぐるさん» (めっちゃ遅くなって仕舞った……) はい!死ぬほど楽しみにさせて頂きます笑 (2019年10月22日 23時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
いちご めぐる - 楳宮 春さん» 参考になりました!死ぬほどめっっっっっちゃ楽しみにしてください!←(調子乗りましたすみません)← (2019年10月11日 17時) (レス) id: f5f9f3d160 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご めぐる | 作成日時:2019年8月8日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。